夜中3時に
トイレに行こうとして
布団から足を降ろしたら

いつもより床が5cm下にあり

そのまま
ドサッと崩れ落ちました

なんでやねん
土星期終わった直後に
なんで足やねん!


20数年前の古傷と全くおんなじとこ!

1時間くらい
痛さの中で夢うつつ


朝起きて
歩き出すとテキメン痛み復活

ひまし油が
捻挫に効くことをみつけたので
今日はひまし油で対応すると決意したものの



うーん
古傷とおんなじ場所やから
レントゲンだけ撮っておこうと整形へ

その昔のケガ
骨ひっついてました???と聞かれ

こっちが???

そりゃなんかのたびに
その箇所の違和感を感じてきてたけど

骨ひっつてなくて
そんな長い間???

先生いわく

ここの骨は小さくて
ひっつかないんですよ!と

マジか!

で、
今回のことでの骨折ではなく
過去の傷が治ってなくて
またそこをやった、という結論

3週間様子見てとのこと

足を引きずりつつお仕事に…



たまたまその日ランチする約束してた真帆さん

数分で足の骨を元通りにびっくり


確かに筋はまだ痛んで
ちゃんと歩けないんだけど
妙な安定感ができてて

真帆さんに感謝感激ラブ


夜 
ひまし油をたっぷり塗って寝て

翌朝
すっかり痛みがひいて
普通に歩けるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まる一日でかたがつきました


もちろん念のために
お気に入り(足に違和感ある度に使ってきた)の包帯で固定してます


上の娘に
「古傷をもう一回やるってなんか意味あるよね」
って言われて…

この経緯を話すと
「古傷を治すためにしてんな」と…


この日
ちがう意味を持つ心の古傷と言えることが
真帆さんによって解き明かされたこともあり
(七夕の日に彦星と再会した気分…)


妙に納得ウインク


最近
宇宙の采配すごい!
と思えることが多く

私の中で処理しきれないことも多く
アウトプットまでに
非常に時間がかかってますが

私達の人生って
本当に綿密に計算されてると
つくづく思いますおねがい


もちろん
インド占星術的には
トランジットのえらく傷ついた火星が
私の出生図に
大きな影響を与えていたようです…




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



人気のワークショップ

あと若干名募集中です






塩田八幡宮の夏祭りに出店します
夕涼みがてら遊びに来てねウインク









而今では

リクエスト開催を

Zoomもしくは対面でします

ご興味ある方はご連絡ください

下差し下差し下差し





サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当










easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE