これは

私の「冬までに引越できるか?」について


私を含め

参加された方々が

カードを引いてくれました


自分の持ってるカードで

共通のテーマについて引くパターン



まず

引越しについての「絡まる思い」から始まって

みんなのカードからは


愉しむ

ユーモアの力

心を開く

優先順位をつける

ひらめき

ポジティブさ


などなど


私自身の心の有り様が大きく影響する模様…



自分の心の芯をしっかり持って

愉しく毎日を過ごしていきます

(結果に忖度しない!も肝に銘じているので

愉しさにフォーカスしていきます)




参加者の方それぞれも

自分が出したテーマについて


みんなのカードのみながら

それぞれの気付きを手にしていただきました


2時間が足らず

次回からは1人半時間はみないとあかんね

という反省をして


オーバー時間で

私のOsho禅タロットカードも

参加者にプレゼントウインク



愉しい時間をありがとうこざいましたウインク




参加者のお一人であるyuchatchanさんが





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


塩田八幡宮の夏祭りに出店します
夕涼みがてら遊びに来てねウインク








而今では

リクエスト開催を

Zoomもしくは対面でします

ご興味ある方はご連絡ください

下差し下差し下差し





サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当










easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE