最近書けてないので

写真が全然タイムリーじゃない爆笑


梅雨明け後の天日干し
減塩梅干しは
めちゃ美味しいウインク



さて



もう若い人たちは知らないと思う…
マッカーサーの言葉




ここから転じて


    

役割を終えた者はただ引退するのみ



といった意味合いになっていると理解してる





私も
一周まわって
1歳になったんだけど

偶然なのか必然なのか
ジャイミニ占星術でも
12星座を1周して
今年から2周目に入ってる



今のパート先の経営者が変わって
引き続き雇ってもらったのは
ラッキーだったと思ってたけど

経営方針が全くかわって
(そこは当然のことと覚悟はしてました)


しかも
現場のトップが20代半ばびっくり
正社員も20代終わり


他のパートの方は
私と同じ年代の方も複数います

でも
でもですよ

なんか
仕事に対する感覚
ほんともう感覚としかいいようがないこと


全く持って
昭和を引きずってる私には辛い…笑い泣き



トップも正社員さんも
仕事のできる方なので

まずもってスピードがちがう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お金の計算も
早い!はやい!ハヤイ!

真似して電卓だけで合わそうとすると
まちがうえーん
(今までは
金種書いて何枚って書き上げる方式できてた)

入力ももちろん
ブラインドタッチ

早いよね〜〜

そこまでは
若さと自分の歳のせいと思えた


でも
ピピッとパソコンでできてしまう人たちなので
まずそこに私の発想が思い至らない


こんなふうにコピペしたら早いんよ!と
覚えた頃を思い出す爆笑

点と点が結びつかない
それができない自分がイヤ!


そんな自分の中のモヤモヤから



老兵は去りゆくのみ



という言葉が出てきた




長年やってきた私のスキルってなんだろう?
と思う




邪魔にならないうちに自ら身を引く

と言えば
カッコイイけど


私の心が満足できていないので…
もういいかなと思いました



でもね
そんな人たちが

電話の子機をあまり使ったことがない!とかびっくり

ほとんどスマホで済ますので
逆にパソコンでなにかしたりしたことがない!
とか
(仕事でちゃんと使えるのにね……
この辺も理解不能………)

と聞くと

ますます???????の世界になります笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


而今では

開催を

Zoomもしくは対面でします

ご興味ある方はご連絡ください

下差し下差し下差し






サムネイル
 


何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当











そして新しい試みにもチャレンジします







easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE