最近
本当になかなか発信ができません…

余裕のない生活の建て直しを!と
おもいながら
やっぱり余裕がない

“無い”の世界にどっぷり使ってるな笑い泣き



もともと
お金が“無い”世界で生きてきて

そうすると
いくら頑張っても
自分の成果を認められなくて


特に
占いのお店での成果を
自分で感じることは
なかなか厳しい

さんざんモヤモヤした挙句

純粋にその日の売上のみを書き出して
一覧にする

ということをやってみました

半額お店に納めるのですがそこも無視
交通費も考えない
ご飯代も考えない


そして
トータル出して

私頑張ってるやん
こんなに入ってきてるやん

という
“有る”の世界に変換中ウインク


やっばり
視覚優位なんだなあ
と思いながら爆笑


もう一つは

宇宙銀行に貯蓄されていっていると

信じること


今日のこの今

私の目の前に現金は来なかったけど

宇宙銀行に入金されていると信じる



宇宙銀行なら

経営破綻も無いし爆笑

ちょー安心ニコニコ


こう信じる訓練は

視覚優位の解消にもなるな!



“視えない世界”を信じているのに

“視えない世界”を信じきれない



大抵の人は層だろうなと思いつつ…




これも経験

あれも経験


みんなで前に進もうびっくりマーク





ということで

新しい試みを始めます


お金を介さず
物々交換〓価値交換

視えない価値の循環を目指します

興味ある方はぜひご連絡ください

8/24都合合わない方は
9/7木曜20:00〜Zoomでやります









インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分






サムネイル
 


何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます


ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館 ソリオ宝塚店 

     火曜担当


easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE