あっちからと



こっちから






墨さんの美味しいおやつニコニコ





夏前に
墨さんから


お金を使わずに物々交換のマルシェしない?

と声をかけてもらい

わ!おもしろそニコニコ

と始まったアルモンデCafe


2人で数回打ち合わせ
(喋っただけという噂あり笑い泣き)



そして
事前説明会をすることにキューン


墨さんの
農や食べ物繋がりの方たち

私の
而今の活動繋がりの方たち


まずは知り合いからと声をかけて
集まってくれた方々が
20名近くびっくり


話は
【物々交換で】から始まりましたが


合格自分は何もできないと思いこんでる人が
多いよね
自分のスキル発見の場になればいいよね


合格モノじゃなくてコトもだよね
形とならないスキルも大事


合格一対一じゃなくて一対全体だよね
一対一も愛にちがいないけど
一対全体は無償の愛


と話は繋がっていってます



この感覚や方向性がちゃんと伝わらないと
成り立たない集まりです


この会に都合が合わなかった方のために
9/7(木)20:00から
Zoomで説明会します



ご興味ある方
ご連絡くださいねおねがい




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分





サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます


ココナラにも

オトクなメニューあります!


開運館 ソリオ宝塚店 

     火曜担当






easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE