夏の雲の上に秋の雲がみえます


雷なっても
ここにはちっとも降らない現象が
おきてますキョロキョロ



さて
もう長年通ってる美容室での話



美容師さんに
最近のアルモンデCafeの話をして

あっさり
女の人が考えることですよね!
       (美容師さんは40代男子です)

といわれ…

えー?そう?


としか返答できなかったんですが
後々考えると

世の中を変えていくのは
いつでも女やわ!

とおもいました爆笑


なんだかんだ
社会情勢の話に移って



僕の周り100%選挙いってませんよ
民主主義はもう終わってますよ
←選挙は決められた中からしか選べない
 本当に投票したい人に入れられない
これから誰も選挙に行かないことで
 世の中が変わる


という話を聞きました


えっ?
誰も行かない?
そんなことできる???


って思いましたが

いや、でも
みんなが100%選挙に行くようになるのと
同じだけの可能性ありよね

むしろ
誰も行かないで
選挙制度をぶっこわすって
愉しいかも爆笑

とおもっちゃいました



ここにも新しい世界線が
みつかったなおねがい






私の新しいチャレンジ始めました


今回参加できなかった方のために
9/7(木)20:00〜Zoomで説明会しますよん




インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分




サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます


ココナラにも

オトクなメニューあります!


開運館 ソリオ宝塚店 

     火曜担当






easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE