引き続き

備忘録兼ねて




COSMIC LIGHTS参照

ラーフは

「欲望の星」




ラーフって

現実にある惑星ではありません

計算上想定される惑星



でも

カルマの星であり

物質的欲望が強く

凶の作用も強く


あんまり良いイメージではないけど




今のラーフの位置は

急速な進歩、変容するための集中力を

あなたに与えてくれます




この集中力は

予期せぬ突然の出来事が起こっても

前向きに対処していく力となります


(医療関係では

治癒のためのスキルを手にすることが

できるかも???)




なにかしらのきっかけは


人に出会う


ことで起こります




その出会いは

最初はひょっとしたら


自分の嫌な面をみるという辛い経験から

始まるかもしれません




出会った人との間に起こる辛い経験から

なにかを学び取ることができます


“霊的成長”というものですねウインク




そもそもカルマというものは

「行為」なので

良いことも悪いこともありません



“辛いこと”というのも

自分が辛いと認定しているだけのこと


(振り返ったら

当時はしんどいと思ったけど

そのおかけで今の状態がある

という経験ありませんか?)


この機会を逃さず

魂の成長を図っていきましょニコニコ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私の新しいチャレンジ


今回参加できなかった方のために
9/7(木)20:00〜Zoomで説明会しますよん



而今の今年度最大のチャレンジ











インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分





サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます


ココナラにも

オトクなメニューあります!


開運館 ソリオ宝塚店 

     火曜担当







easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE