ご報告おねがい
感謝ラブ
今後もよろしくねウインクの気持ちです




今年から
而今として一緒に活動している次女が
無事に第二子を出産しました







リアルな報告を
本人がアップしてます(笑)



お腹が大きい時から
たくさんの方と関わってきて
私の周囲の方々にも
たくさん関わり
楽しみにしていただいておりました



この度
無事に
本当にありがたいことに
母子ともに健康で


どこまでも「姫」の出生図をもって
この世界にお出でになられました爆笑

ラグナ
一室の支配星
ともに獅子座という……爆笑


きっと
どこかで
皆さんにはお披露目になると思います

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



誕生をお心にかけてくださった方々
本当にありがとうございましたおねがい





飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



而今の今年度最大のチャレンジ





インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分





サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます


ココナラにも

オトクなメニューあります!


開運館 ソリオ宝塚店 

     火曜担当





easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE