とうとう

マヤ暦と繋がりましたおねがい



インド占星術を勉強し始めた頃

実は

マヤ暦にも興味があり


どっちにしよ?と

考えた時もあり



インド占星術を学び始めてからは

マヤ暦は簡単に手を出してはいけないという

自分の中でおさえてるものもあり

(奥深いものがあるのは感じてたのでね)




興味津々なくせに

自分や家族のkinを調べて

PCに保存してたのよねウインク


繋がってませんでした




今回

ご縁あって


マヤ暦手帳講座を受講しました




260日のサイクル

その中の細かい変化の流れとともに

自分の目標設定も書き込めて


日記にもなり

もちろん

スケジュール帳にもなる

スグレモノの手帳


10/21からの260日間のテーマとなる蛇さんも

表紙カバーにあしらわれてます






どこまでこの手帳を活用できるか飛び出すハート


きっとインド占星術とも

繋がってくると思うんですよねウインク




最後に

私の今年の誕生日からの一年のKinを

教えてもらったところ



なんとびっくりマーク

この間産まれた孫っちのKinと同じ「赤い龍」




これは

この一年

この姫との深い関わりがあるという

ことだそうなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




うちに帰ってから

この姫のにぃにであるシリウス王子のKinを

調べたら


これまたkin番号は違えども

やはり「赤い龍」びっくりびっくりびっくり 


「赤い龍」って

私からみたら反対kin!

互いに学び合う関係性なので

喧嘩しながら

遊びながら

やっていこうと思いますウインク





全くの初心者のわたしには

kinナンバー違いが

どれほどの違いなのかも

わかってませんが




なんかの縁が重なって

孫として産まれてきてくれたんやなあ

としみじみ……





みなさま

来年の私は

孫っち二人連れで仕事しそうです爆笑爆笑爆笑


どうぞよろしくお願いしますウインク




今回の講師はこちら下差し

マヤンライフコンサルタント

上野朋子さん





      飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




而今のチャレンジです
ぜひお越しくださいね





インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分





サムネイル
 

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備、実行中



カウンセラーとして 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの気持ちを第一に

人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます


ココナラにも

オトクなメニューあります!


開運館 ソリオ宝塚店 

     火曜担当

キセキ センタープラザ店

     水、金担当







easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE