もうこれで私が乗る車は最後


こう思って

好きな色(特別色だった!)
好きなナンバー(3300円かかった!)
ローンもせっせと返して


10年乗って
そこから
運転を止める予定で…




ところが
人生どこでどうなるか




5年で
サヨナラすることになりました



もちろん
このままこの車でという選択もありました



乗り換えることを決めたのは私




現実的に維持費の問題
メンタル的には罪悪感の問題


そして

今までの世界に決別するための断捨離
というより
“私の最後の車”という執着を捨てるほうかな?




この車のナビを頼りに
天理までも何度も行きました


他にも
いろんなところに連れて行ってくれて
いろんな人と出会いました



最後の洗車を
ありがとうをいいながら
せっせとして
サヨナラです




今まで何台もの車と
出会ってサヨナラしてきました

この車の前の車は
10年を超えるお付き合いで
本当に思い出深かったけど

この車も
かなり
思い出深い車になりました



思ったより
メンタルにきてます(笑)





ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう







         飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



而今のチャレンジです
ぜひお越しくださいね





インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分





サムネイル
 

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備、実行中



カウンセラーとして 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの気持ちを第一に

人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます


ココナラにも

オトクなメニューあります!


開運館 ソリオ宝塚店 

     火曜担当

キセキ センタープラザ店

     水、金担当







easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE