友人から頂いたお守り石と

ルドラクシヤと白檀のフラーレン







先生
覚えてないでしょ?
イヤミでなく
あっさり言える方ラブラブ


占いを始めた頃
近くの温泉の
トイレ脇の廊下にチンと座ってました(笑)

営業力もなく
愛想もクソもなく
ひたすら
初めてのことにチャレンジする勇気だけで
怖さを乗り越えていた頃

それまで独りで飲食店に入ることすら
めったになかったし
思い返すと
よく頑張ったなと褒めたい!(笑)


その温泉がなくなり
行かなくなって久しい


今年のまちゼミに来てくださった方が
冒頭の言葉をかけてくれて

私の至らぬ鑑定書を大事に持っていてくれて
SNSでずっと私の動向を見ていてくれて

きっとこれも読んでくれてる
面と向かって言うのは照れるので(笑)

ずっと見守ってくれててありがとうドキドキ
こんなウロウロしてる私を見守ってくれて
ありがとうドキドキ
心よりの感謝を送ります!


お店に出てる時は
お客さまのお名前を聞かない主義
そして
もともと名前を覚えるのは
チョー苦手な私

今回はしっかり記憶に納めました(笑)

1つ思い出した
これまた名前を覚えてないお客さまが
「○○さんの紹介」って
来てくれたことがあった!!!


もともと
私のリピーターさんは
ロングサイクル(笑)
そして
こうやって表に発信してることが
私の見えない方と
どこかで繋がってるって
実感できた出来事でした!

宇宙に感謝!!


あ、そうそう
私は「先生」ではなく
「仲間、友人」の役割なので
ぜひお友達としておつきあいくださいましウインク




星星星星星星



インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分



一般社団法人 国際インド占星術協会

アドバンズ講座修了(優秀賞) Diploma



何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備、実行中



カウンセラーとして 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの気持ちを第一に

人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます




ココナラにも

オトクなメニューあります!


 キセキ センタープラザ店

     水、金担当



心を緩めるのはセッション

身体を緩めるのはヨガ

さてどちらからやります?ウインク




 


easygoing58yu@gmail.com

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE