さてさて
2024.2.24.
雨水の中の《霞始めてたなびく》
獅子座満月〜インド占星術〜の今日

畑の準備として
この時期にすることのシェア!









まさか
たねちゃんのために
腹巻きが要るとは(笑)



お知らせ
3月からフローラ88内で
88文庫の店主を勤めます!


私がチンと座ってるので
私にできることならその場でやり取りして
やりますよん!

もちろん
お喋りだけでもOK!
独りは寂しいので遊びに来てね!

初回500円のみで
ここの文庫にある本は
2週間無料で貸出してます
図書館行くより便利かも???





        音譜音譜音譜音譜音譜

あなたのナクシャトラがわかる

インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分



一般社団法人 国際インド占星術協会

アドバンズ講座修了(優秀賞) Diploma



何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備、実行中



カウンセラーとして 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの気持ちを第一に

人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます




ココナラにも

オトクなメニューあります!



心を緩めるのはセッション

身体を緩めるのはヨガ

さてどちらからやります?ウインク




 


easygoing58yu@gmail.com

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE