インド占星術の学びの中で

私の水星が
脳内では違うとこに存在してて
認知の歪みが起こってることが判明


解消するには
認知行動療法が良いと聞き

おー
娘がやってるじゃん!と



娘に聞くと


ちょうど
2月に開催してる三田まちゼミの資料を
これやってみ、と
手渡され





ペラペラとめくり
書けるとこは書いてみたけど

なーんか気が進まない
やる気にならない


娘に
なんかめんどくさいと思うねんけど
と伝えると



今の自分に
自分が書いた価値が見合ってないか
とんでもないことをしようとしてるんじゃない?

と言われ

そもそも
自分の『価値』って言われて

私は
自分が人の役に立つためにできること
自分が存在する理由
みたいなことを思ってたんやけど


心の奥底にある願い

と言われ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり(笑)


いやもうそこから
認知歪み きてません???



私が大切にしているもの
私が価値があると思っているもの


人からみたときに私にあると思われる価値


まったく視点がズレてます
まだまだ他人軸〜〜びっくり



そっかあ
私の奥底にある願い

それなら
ぜひ実現に向けて動きたいよね
と前向きになってきました爆笑




最初の一歩から
考え直してみます



まだまだ続く〜







音譜音譜音譜音譜音譜


あなたのナクシャトラがわかる

インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分



一般社団法人 国際インド占星術協会

アドバンズ講座修了(優秀賞) Diploma



何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備、実行中



自然のままに生きていく 

そんなすべを

みんなで手に入れよう



心を緩めるのはセッション

身体を緩めるのはヨガ

さてどちらからやります?ウインク




 


easygoing58yu@gmail.com

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE