この度
貸本屋さんの店主になりましたウインク

本棚の一角に自分の本を置いて貸し出すシステム
図書館のように2週間貸出可能

もちろん
他の店主さんの本も同じ

自分の読みたい本があればラッキー!
図書館まで行かなくても
買い物ついでに行ける!

初回500円の登録料のみ!


詳しいシステムはこちら






初日
思いっきり『占い』モードを全開しました(笑)

オラクルカード興味ある人って
潜在的ニーズあるとおもうんですよねぇ
でも
まだまだ垣根が高いっていうか…

そのあたりを発掘したい!(笑)

もちろん
而今(Nikon)でしてるので

まゆこの心理学の話もできます




それに
これから展開していくであろう
アルモンデCafeの話も
もっと拡げていきたい!






3月は
4日月曜午後(まゆこのみ)
6日午前午前
8日金曜午後に店主してます!


みなさん
よろしくねウインク




        ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分



一般社団法人 国際インド占星術協会

アドバンズ講座修了(優秀賞) Diploma



何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備、実行中



自然のままに生きていく 

そんなすべを

みんなで手に入れよう



心を緩めるのはセッション

身体を緩めるのはヨガ

さてどちらからやります?ウインク




 


easygoing58yu@gmail.com

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE