MAYUKOスクール発表会&ショー2014、満員御礼で終了!! | MAYUKO☆ Oriental Dance Blog

MAYUKO☆ Oriental Dance Blog

No Bellydance, No Life!!
ベリーダンス講師歴13年で延べ3万2千人を
指導してきたベリーダンサーMAYUKOの
情熱系ベリーダンスブログ。
スタジオレッスン(大阪・梅田)とオンラインWSを開催中。

先週4月5日(土)、マユコスクール3回目となる発表会&ショー『Oriental Dreams Vol.3』、
皆様のおかげで満員御礼&大盛況で終了いたしました~



寒い中足を運んでくださった皆様、応援して下さった皆様、ご協力くださった全ての皆様。
たくさんの応援とギフトと暖かいメッセージのの数々。
本当にどうもありがとうございました


大丸心斎橋劇場のスタッフさん。
カメラマンとして1日中撮影してくれたももちゃん。
DVD撮影してくれたカメラマンさん。
今年も衣装協力してくれたベリープラネッツのきょんきょん。
(ハプニングにもすぐに対応してくれてほんと感謝!)

受付スタッフのかをりちゃん、かなちゃん、絹みん、さやちゃん、由紀ちゃん。
(たぶん他のメンバーも手伝ってくれたはず!)
買い出しやギフトの準備手伝ってくれた、でみちゃん、ななちゃん、いっちゃん。
その他、私の見えないところで手伝ってくれたみんな。


毎回のことですが、本当にありがとう!!

感無量です

そしてそして、2部のゲストショーの豪華なダンサーの皆様

はるばる東京から、スペシャルゲストダンサーとして初大阪で踊ってくれた
世界レベルの実力派ダンサー、荒井麻希ちゃんとMarieちゃん。
北九州から、Marianちゃん。
きょんきょん。
YUKOちゃん。
arcoirisのみんな。
Sapphire'N Nourのみんな。

こんなに豪華なダンサーさんたちに、それぞれ本当に素敵すぎる圧巻のダンスで魅了していただき、本当にありがとうございました
2部については、また次の記事でゆっくり書かせていただきますね


そしてそして。
この日のために、学校の部活並みに毎日毎日レッスンや自主練に励んできた生徒ちゃんたち

レッスン終わって夜遅いのに、さらにそれからみんなで集まって自主練に行くみんな.
頑張りすぎて体壊さないかハラハラしながらも、自主的にがんばるみんなを見て、
本当に頼もしかったし嬉しかった。

風邪にも、インフルエンザにも、腰痛にも、膝の負傷にも負けず、
気合と根性と笑顔と笑いで(!)乗り切って、本当によくがんばりました

そんなみんなのがんばりをよく知ってる分、本番に生き生きと踊るみんなを見て本当に感動したし、みんなのことを誇りに思います。

本当にお疲れ様~


さっそく発表会を見てくれた皆さんから、
「発表会じゃなくてショーでした!
去年からまたすごいレベルアップしてて上手くなっててびっくりした!
最後まで盛りだくさんで、すっごく楽しめた!」

などなど、嬉しいお褒めの言葉をたくさんいただきました
ありがたい限りです!
親バカかもしれませんが、ほんとにみんな素敵で輝いてた!
みんなの頑張りの結果やね

そして最後の花束のサプライズと陽子さんのメッセージ。

もう、みんな毎回あかんわ!
感動して泣いてまうわ!!
メイクいつも涙で落ちてボロボロや!!!(笑)

本当にみんなの気持ちが嬉しかったよ
ありがとう
スクールのみんな大好き

ゆっくり体を休めて、また気持ち新たに次の目標に向けてがんばろうね

あ、今週のレッスンみんなサボらずに来てね(笑)


さて。
ここからは写真アップしまーす

カメラマンのももちゃんが、朝から晩まで1日中がんばって撮影してくれました!
ももちゃん、ありがとうございます

さっそく集合写真だけ早々にいただいたので、アップします!
みんな、自由に持って行ってね


全員集合その1 (おすましバージョン)





全員集合その2 (ガッツだぜバージョン)


全員集合その3  (マユコINバージョン)


全員集合その4  (お約束!変顔バージョン!笑)


プログラム順にどんどん行きまーす♪

水曜・ファンベール



火曜・初中級 ターキッシュジプシー



水曜・ビギナークラス



水曜・特別クラス Tales of the Sahara



木曜 サイーディー



月曜・尼崎クラス



木曜 ドラムソロ



火曜・初中級 オリエンタル



burum



木曜・初中級  Meyanse Saba



火曜・基礎  Ana Fi Intizarak



ダンサークラス Alf Leyla Wa Leyla



長くなってしまったので、第2部のゲストショーは次回に続きまーす