ソウル公演芸術高等学校はアイドル多数在籍の夢の学校!? | Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

東方神起・BIGBANG・2NE1・BoA・少女時代・f(x)・2PM・miss Aメインの非公式K-POPブログです♪

*☆*:;;;:ソウル公演芸術高等学校はアイドル多数在籍の夢の学校!?*☆*:;;;:

$Day By Day~SM TOWN&YG Family~


大人気ガールズグループのMiss Aスジ、Girl's Dayヘリ、5dollsウンギョが同じ学校に在籍していると言う事実が発覚してオンラインを熱くていますラブラブ!

最近韓国のオンラインコミュニティで上のガールズ3人+タレントのイ・イルミンさんが一緒の制服ワンピースを着てる写真が公開されました音譜

この写真に対し、ネチズンは
この学校に転校したい!!
同じ学校の生徒が羨ましいラブラブ!
この学校に通ったら私の友達がスジになっててたかも!!
ドラマ『ドリームハイ』のキリン芸術学校がホントに存在したドキドキ
などの反応を見せていますラブラブ


この学校について少し調べてみたところ・・・
卒業生がホントに豪華なんですラブラブ!芸能コースみたいな専門学科があり韓国では有名なようです音譜
ざっと名前をあげてみましたにひひ

T-araジヨン
f(x)ソルリ
A PINKウヨン、ユギョン、ナムジュ
CN BLUEジョンシン
FTislandジェジン、ミンファン、スンヒョン
Boyfriendヨンミン、クァンミン、ミヌ
Raniaティエ、ジア
などなど!!!多分調べたらもっと出てきますあせる
「ドリームハイ」が放送された事により現実のキリン芸校として話題になってるようです音譜

ソウル公演芸術高等学校 HP
トップページにソルリがいますラブラブ!制服もオシャレですねアップ

私もこんな高校がよかった。。。笑
私の高校も制服がちょっと変わってますが、こんなにオシャレだと似合う人と似合わない人がハッキリしちゃうんだろ~な~にひひ







ブログランキング・にほんブログ村へ