☆入学式 | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。

次男が大学生になりました。


ニュージーランドに留学して3年半。


同級生とは一年遅れとなりましたが、


そのおかげで入学式に参加することが出来ました。


保護者はオンラインにて観ることができて、


ありがたいシステムに感謝。


すでに友達がたくさんいるようで、


今の子たちはどこででも繋がれるんだなあと、


しみじみ思いました。


楽しいのはもちろん良いけど、


とにかく勉強はしておくれ。


母の切なる願い。


東京での一人暮らし。


すでに満喫しすぎて迷惑をかけている様子。


勘弁しておくれ。


東京で親と暮らさなきゃいけない状況にだけは


しないでおくれ。


とりあえず、、、


まずは入学おめでとう㊗️