最高に幸せな1年でした♡ | 黒崎まゆ BLOG

黒崎まゆ BLOG

Plits所属の黒崎まゆです!

よろしくお願いします♫


こんにちは♡














SUPER FOMULA最終戦@鈴鹿
終了しました💙💙💙













最後のSFだから、きちんと書きたくて
遅くなってしまいました..💭💭















まず、この1年間
VANTELIN TEAM TOM'S
応援して下さった皆様、
チーム関係者の皆様、
私を応援し支えて下さった皆様、
ありがとうございました!














今回の最終戦@鈴鹿は、
VANTELIN TEAM TOM'Sの選手が
シリーズチャンピオンに輝く可能性があり、
今回のレースの結果で全てが決まるという
とってもとっても重要なレースでした。

{19C86FF7-848E-410E-9A17-7F44601A87E2}






午前に行われた《Race1》で
素晴らしい走りを見せてくれ、
2位表彰台だったロッテラー選手。

午後からの《Race2》で1位を取れば
シリーズチャンピオン獲得という状況。

{6CB7C7E6-5FC8-4136-B22E-CC62AC79A23A}













《Race2》が始まり、5番手スタートから
素晴らしいスタートを決め3番手。




残り4周で、2位に浮上。




そこからものすごい走りで
トップより速いスピードでグングン近づき、
ファイナルラップでは
トップと0.○秒差まで詰めるところまで..

{674D382F-FDAE-416D-96AB-299D1AB56273}








もうチームみんなでひたすら祈るように
モニターを見ていました。











結果は、惜しくも2位フィニッシュ。

本当に本当に、あとほんっの少しでした。

{B6C80802-ABC0-4B6C-B247-3B9B13FBE552}







けど、あのロッテラー選手の最後の走りには
本当に感動し、鳥肌が立ちました。

今だにあの最後の走りのmovieを見返すと
走りに感動して涙が出そうになります。














VANTELIN TEAM TOM'S
もちろん両選手の応援をしていましたが、
初戦から私の担当はロッテラー選手でした。

{DAA1012C-ADC6-462D-A604-97FF43B92EB2}




初戦のPITWALKで初めて対面した時、
全てが初めてでド緊張してた私に
ロッテラー選手から笑顔で挨拶をして下さり
私の名前を聞いて下さり
私の下手な英語を褒めて下さり、


グリッドウォークの時は、
戻り際に「good luck!」と声を掛けると
いつも笑顔で「アリガトウ」と言って下さり
すごく実力のある有名選手なのに
とても優しくして下さいました。






アンドレ•ロッテラー選手に
この1年間傘を差させて頂けた事、
本当に嬉しく幸せに思っています😊


シリーズランキングは2位
勝利の女神になりたかったなあ〜♡なんて。












最初は全くSFを理解しておらず
頭の中は「???」だった私ですが、
初戦のレースをモニター越しに観ていたら
不思議とSFレースに惹かれ、
モニターを見ながら本当に初歩的な事から
ひたすら周りに質問攻めしていました。







まだまだ全ては理解出来ていないですが、
それでも最終戦では
初戦とは比較出来ないくらい
レースの事を理解している自分がいて、
観ていて感じる面白さも
何倍も何十倍も増していました。








それもこれも、嫌な顔を一切せず
丁寧に1つずつ説明して教えてくれた
チームメイトやコントローラーさんのおかげ

{35559094-22D0-48D2-B10D-148F3DD74D98}




みんなの事が本当に大大大好きで、
本当に本当に私はメンバーに恵まれました。


{B63C1F0B-74D2-42BD-819E-51EB896D24D4}


みんな仲良くしてくれて、
いつもとーーーーっても賑やかで、
毎戦ほんっとに楽しかった💛💛💛

{63582F0F-298A-407E-98A3-B05BE77EF065}

{7C1EE26B-AB36-4128-9A6B-5C9FBE4C36A5}











そして、やっぱり強豪TOM'Sだから
スタッフさん達のチームワークも凄いから
両選手とも迫力ある走りを見せて下さるから
だからいつもモニターから目が離せず
ハラハラするし応援にも自然と熱が入るし、

このチームにいさせて頂けた事が
本当にラッキーで本当に感謝でいっぱい。

{BEF1BEB1-22A5-4979-A4B5-55119F5CDA2B}


実況で、「さすがTOM'S!!!」と聞くたびに、
TOM'Sの凄さを再認識し、
なんだか私まで嬉しくなってました💛笑











SFに関して無知だった私が
こんなにSFにハマるとは
1年前は全く想像出来なかったです。








SFのレースクイーンが出来て
本当に本当に本当に!心から良かった!!









GTと同じチームでSFのRQをする事が出来て
SFではメインスポンサーという事で
レース中に任せて頂けるお仕事も沢山あった
VANTELINレースクイーンになれた事も
私は幸運中の幸運だと思ってます。

{C8355ED7-584E-4FC8-A83A-178E393FCF6E}

{4BCEDF03-0EF3-4B0B-AB87-9AE80CA39675}





 





そして、昨年は海外戦に参戦していて
今年日本で年間レースクイーンを始めた私。





最初は誰も知らないに等しかったのに、
私を応援して下さる方や
声を掛けて下さる方が少しずつ増えて、
本当に嬉しかったです。

{1C23DDAA-99EA-4B7F-96BE-7DE965BFB860}


私が持っている花束は、
私の事を応援して下さってるファンの方々が
コミュニケーションを取り合って
私の為に用意して下さったもの。


{4E5837D9-7E2C-4B68-9BBB-B98550FD0346}

みんなが持ってる花束は、
下さった方がそれぞれ違うんです。




それを知ると、この花束は私にとって
とってもとっても大切で重みのあるモノ。





1年間応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。





皆さんがいなかったら
私、サーキットであんなにニコニコ
出来てなかったと思います。










寂しい感じになってきましたが、
まだまだVANTELINレースクイーン
終わっていません!!

来週のGT最終戦に
バンテリンレースクイーンも参戦します💚

{56C0C422-0E3B-445F-B83E-C76B59E46AE1}





是非、最後に皆さんとお会いしたいです!







 

茂木で待ってます😊


















それではまた♡









Mayu Kurosaki