想い。。。 | たけもーのお家 ジャンクアンティーク

想い。。。

 
こんばんは、、、mayuです。。。
 
 ぎゃーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
年が明けて、2022年になってしまったあせるあせるあせるあせる
しかも、2月チーン
 
 まーじーかーーーーアセアセアセアセ
 
2021年11月に書いてから・・・
 
 書けてなく・・・ポーン
 
プライベートの事は、インスタのストーリーにupしてるんだけど、
 なんせ、ブログを書きたい!!
と思いつつ・・・
 
 チーーーーーンチーンチーンチーンチーン
 
体力と睡魔には負けるmayu。。。笑い泣き
 
 相変わらず分刻み行動のmayuッスわ爆  笑アセアセ
 
image
 
 mayuってね、
 
人生を振り返ってみると、
 本当に環境・友達・人に恵まれてて、
有難いお願い
 
かなりプラス思考のmayu父の教えで、
 
 ”常に目標を持ってチャレンジをする!”
 
この言葉は常に聞かされてた。
 
 だから、mayuはそれがmayuの中にはずっとあり、
常に目標を持って、達成し、
 また目標を持って・・・
 
と繰り返してきた日々だった。
 
 幸せな事に、mayuが思うよーに事が進む。
勿論、それには、自分なりの努力もあるし、周りの支えだって
かなりある。
 だから、常に感謝の心を持って、人とも接してるつもり。
 
大人になっても、人を憎んだり、責めたり・・・
 という事は、まず、ありえないし、考えた事もなかった。
それだけ、
 mayuは、人が好きだから。。。おねがいラブラブ
 
 
 だたね、
去年の話。。。ショボーン
 
mayuの人生の中で、
 いっちばん頭に来た出来事があった。ショボーン
 
mayuは、流行には全く流されないし、
 mayuはmayuで、自分の世界観がある。
自分でも持ってると思う。
(↑変わってるかもねてへぺろ
 
そこに、好んでくれる人がいたから、
 今の商売も始めるきっかけにもなった。
でも、
そこでも、mayuはこだわりたくって、
 やるからには、mayu空間を造りたくって、
 
そうしたいならば、
やはり、日本に出回っていない品がいい!!
 
 と、
 
色んな国へ行って、mayuがいいなグッ
と思う品を探して探して、買い始めた。ニコニコ
 そこに、mayuの商品を好んでくれるお客様が増えつつ・・・お願い
 
コロナになったきっかけや、進化したSNSのお陰で、
 Live販売をするようになって、
全国のお客様も観てくれる様になったおねがい拍手
 
 買付も、現地に行けないから、リモート買付も出来る有難さお願い
 
but...
 but...
 
そこには、大きな穴があったチーンアセアセ
 
そう、
 mayuが一人でやってるLive販売で
 観て買ってくれたお客様が、
 
なんとポーンポーンポーンポーン
 mayuと全く同じ商品を販売し出したゲローゲローゲロー
しかも、
仕入れ先はほぼ一緒だし。。。ゲロー
 値段設定までほぼ一緒ゲロー
 
 うそやろ??
 
まーじーかーーーーーーチーンアセアセアセアセ
 
この事は、mayuのお客様から教えてもらった。
 
 mayuは、人とかぶりたくないから、
あえて海外で買い付けしてるのに、
 それを真似されるなんてショボーン
 
めちゃくちゃ凹んだショボーン
 しかも、お客さんだったし。。。
 
その上、mayuのフォロワー様にも手を出してて、
 
 うっそ~~~~~~んポーンアセアセアセアセアセアセ悲しい
 
 ありえん。。。プンプン
 
ありえん。。。プンプン
 
 あったまにきて
 
おりゃ~~~~~!!!!あんぐりあんぐりあんぐり
 
 と、、、
 

 
モロッコ製の太鼓、、、
 タムタムを次女と叩きまくってみたニヒヒ
 
 あーーーースッキリした爆  笑
 
 
 
 いや、
こんな愚痴を書く為のブログではなくってアセアセ
 
 ちょっと、この事件があった時に、
インスタのストーリーに、
 チラッ
 
とつぶやいてみたら、
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 びっくりするくらいの、
応援メッセージや励ましのメッセージが寄せられ、
 
 mayu。。。半泣きえーんえーんえーん
 
もーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブ
感動だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
色んな方から、長文メッセージが寄せられ、
そこには、
 
”mayuさんだから、同じ商品があっても、mayuさんからしか買いません!”
”mayuさんの商品がそれだけ魅力なんですよ!”
”絶対浮気はしません”
”mayuさんがデザインした商品まで真似するなんて、許せない!”
”負けずに頑張って下さい!応援してます!”
 
などなど。。。
 
 本当に、涙が出るほど嬉しいメッセージばかりが
 寄せられ・・・、
 
ぬぉぉぉーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 こんなの、初めてだったおねがい
 
めちゃくちゃ嬉しかったおねがいおねがいおねがい
めちゃくちゃ支えられたおねがいおねがいおねがい
めちゃくちゃ元気付けられたおねがいおねがいおねがい
 
 本当に・・・。
 
mayuは、、、
 
こんなにも素敵なお客様、友達が
 沢山いてくれてたんだ・・・おねがい
 
って。
 
 こんなにも、想って下さる方々が
mayuの周りに居てくれてるんだおねがい
 
 と思うと、
 
 もー
 
 本当に嬉しくって
 
 幸せだーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 よし!!!!
 
mayu流でやってくんだ!!
 ちっぽけな事で、
凹んでいられない!! 
 
image
 
 と、改めて感謝をし、強く心に決めた
2021年の最後の月だった。。。お願い
 
image
 
 海外に行かなくても、
こうしてリモート買付が出来てしまい、
 簡単に海外から仕入れることが出来る時代。。。
 
 ある意味、、、
バイヤーとして・・・
 悔しいね。
 
 
うーーーーーむ・・・タラー
 
 こうなったら、
もう、自分でデザインをして、
オリジナルを作っていかなきゃアセアセアセアセ
 
 と、、、
 
image
 
mayuが欲しいな。。。
 
 こんなのがあればいいな。。。
 
と思うものを、デザインして
 現地の人に伝えてサンプルを作ってもらったり・・・
 
今、やってる。
 
 本当は、今すぐにでも、
海外へ飛びたい飛行機
 
 自分の目で、
 
手に取って、
 
 いい品を買い付けたい!!
 
作りたい!!​​​​​​​
 
まだ我慢だアセアセ
 
 コロナよ、
 
はよー消えてくれゲロー
 
 
 but...
 
こういう時こそ、
 
 プラスに考えていこうグッ
 
そう、
 
今は、
 
 春にopen する
 
築150年の日本家屋の御屋敷を
 
 どうmayu空間にしていくかルンルン
 
 
(↑mayu母の古希の祝いの時に着た、パープル相撲笑い泣き
 
 それを考えながらDIYする日々は、
 
何とも楽しいウインクラブラブ
 
 次のビジョンに向かってグッキラキラキラキラ
 
目標を持って、
 
 出来る事をやっていくんだニコニコグッド!
 
 
image

 最後に・・・
 
数日前・・・
 
 AiriとHanakaが
 
mayuが仕事中・・・
 
 二人で作ってたニコニコ
 
チョコタルト。。。
 
image
 
 うんまっっハート
 
well done拍手拍手拍手拍手
 
anyway...
see you 
and 
good night音符