6/16(月) アシュタンガヨガ in 柳川


呼吸と視線を意識して、ゆっくりと体とお話しながら

内面からキレイになれるアシュタンガヨガです音譜


ヨガインストラクターのototsumugiさんを招いて、

楽しい時間が過ごせたらとおもいますニコニコ


福岡市大名のサロン、アイルにて

乙女ヨガラブラブをしてあります。

http://ameblo.jp/ototsumugi/entry-10097736981.html



女性らしい美しい体のラインを目指して

女子力上げていきましょうアップ


クローバーヨガ初めての方

クローバー前にやってたけど、またこの機会にやってみようかな・・・という方

クローバー最近興味出てきて、少し続けてみようかな・・・そんな方(私はココです)



前回やったときに精神がクリアになる感覚、精神のデトックスという感じがしました晴れ



12名となっておりますので、参加ご希望の方はお早めに目


とき    6月16日

ところ   cafe&handmade WAM

料金   2000円(ワンドリンクつき)