Image961.jpg
あさってで6ヶ月になります♪うちのプッチ。

トイレトレーニング、なかなか覚えてくれなかったけど(-.-;)やっと、なんとかできるようになりました☆


今日も朝から元気です♪


昨日はお仕事を一緒にさせてもらってるototsumugiさんからドッグマッサージを受けて、とっても気持ちよさそぉでした~☆


犬大好きなotoさんだったからか、誰にでもオッケーなのか…初対面の人にでも平気でお腹を見せるんです。
しかも、早っ!
昨日は特にテンション高かったです)^o^(


飼い主の私には降伏のポーズはいつもは見せてくれないのが……ん??って感じですf^_^;

私友達って思われてる?


朝から遊んで~と上目づかいでみつめられてしまい…静かに扉をしめました。

また後でね~♪