今日はcafe WAMでランチを終えて、午後からはサロンでお茶会をしました(^-^)

テーマは『個性心理学』

心理学に詳しいMさんを招いて、ワイワイ楽しい会でした♪

自分を知って、相手を知ることは…人間関係、家族、親子、恋愛、全てにおいて、納得できちゃうんですよね~。


生年月日からみていくんですけど、自分と相手の考え方に違いがあるからこそ、人として惹かれあったり、気になったり、またはトラブルになったり☆


人は一人では生きていけません。

今をよりよく楽しく、元気に過ごせると、自分だけじゃなく、周りのみんなが幸せになりますよね~)^o^(

今日はすっごくそぉ、感じました♪


普通にお茶してても、なかなか個人の性格や考え方について深めることってなくて…今日みたいに個性を伸ばして、共感しあって(^-^)相手を理解することができたら、毎日楽しいよね~♪


Cちゃん、目からウロコ状態。。。^^


いい時間だったなぁ~♪