こんにちは✨
田中真由美です😊
 
皆様いかがお過ごしですか?


五感を育てる日々のブログ。。
書いておりますが
私自身
日常生活の中で五感を乱されることも多々あり
その都度リセット、リフレッシュ
できるように心掛けています。


皆様は、リフレッシュしたい時
どうお過ごしですか??

ストレスケア、できてますか?




サロンオープンのきっかけは
65歳で亡くなった父、気を落としてしまった母を看ながらのサロンワーク、でした。
鬱状態のケアでした。


10年間エステティシャンとして
働いてきて
いつかは、、という夢が
押し出されるように叶い
 
静かなオープンでしたが。

→今では、母は元気にしています🌿


わかりにくい場所ですが
フェイシャルサロン マール
ご利用いただいてる皆様
ご縁ある皆様
本当にありがとうございます。


サロン勤めの頃から
姪っ子のアトピーのために
何かいいものはないか
できることはないか
できるだけ自然なもので
効果が期待できるもの
使い続けることができるもの

とにかくいいものを、、と
安心安全なものに対する
アンテナを張っていて

お客様だったり
姪っ子だったり
実母だったら
妹だったり
誰かをケアすることでの
学びの日々。


辿り着いたのが
高品質なエッセンシャルオイルでした。

本当に助けられています✨

出会った時は
私自身
疲れやストレスで
心身バランス崩していたので
ここ5年でだいぶ、心身強くなりました(笑)


ストレス外来のある心療内科での
アロマトリートメントの経験と
自身も敏感肌を体験しているので
センシティブなメンタルのサポートや
不安定な身体のケア、お肌のケア
お手伝いできることがあるのではと
思っています。




ご縁に日々感謝しながら、、

ご来店心より
お待ちしております✨