こんにちは、田中真由美です✨
皆様いかがお過ごしですか?

ブログ投稿が久しぶりになってしまいました!

先日ですね
小4長女が見事に漢字を書いてて
100点もらっていて
字を書くのも好きみたいですが

『わぁ、こんな字たくさんおぼえて
どうやって覚えてると〜??』と

長女は一言『インプット。』


(笑)!!


クールに育っております!!

この親子のテンションの違い。。
成長を感じている今日この頃です。



インプットというと
実現したい夢や目標がある
とあるお客様に
発信することをオススメしているのですが
ハードルが高いのか

アウトプットが難しく感じてあるようで

そういう私も
感じたこと、考えていることを
最近は、じっくり吟味して
かっこよく伝えなきゃ、と
力が入って結局行動できていない

という自分にきづいたのですが。。



目の前に起こることは
自分へのメッセージだと言われています

起きたことに対する解釈を変えて
見方を変えてみると
思わぬ気づきや発見、答えや道すじが

ふっ!と

湧いてきますよね


考え過ぎず行動しよう


うん。

今日は、これを自分自身の備忘録として
投稿することにしました♥


10月入って慌ただしく
新しく始める
音叉周波数ヒーリングの音叉選びが
できていなくて


〜エッセンシャルオイルとの融合〜
音叉周波数ヒーリング


これを、テーマに
皆様に体験いただけるのは
少し先になりますが

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです🌈✨✨


たくさんある音叉の中から
イメージするヒーリングスタイルに
ぴったりの音叉を
ダウジングで選びました👐
🔽

『自分軸アロマトレーニング/90分に延長しました』カウンセリングを重視したサロンワークとアロマセラピストとして各種アロマ講座を楽しみながら開催中です。セラピスト歴25年。施術延べ人数1万人以上。柳川市の隠れ家…リンク福岡柳川 五感を育てる日々のブログ

 


気になる音叉がたくさんで
悩みましたが
こちらを!

★神聖ソルフェジオ音叉9本
★クリスタル音叉
★Low OM音叉


使っていきます
やっと使う音叉を
セレクトしました💗!!

ロサンゼルスからやってきます🇺🇸



皆様には
必要なオイルと音叉を使い
周波数を整えて
持続可能な、、
心と身体の健康の気づきを!
ご提案していけたらと
思ってます✨


また、状況報告して
まいりますね👐




最後に。。



現在、エッセンシャルオイルを使いこなせる
フェイシャルセラピストコースの受講生を
募集しています。


年内、先着3名のセラピスト育成✨目標にしています。


●お客様の満足度をあげたい
●カウンセリングスキルをあげたい
●エッセンシャルオイルに興味がある
●夢や目標がある🌈

こんな方へ。


施術述べ人数1万人以上
セラピスト歴26年の
私田中真由美が
マンツーマンで指導、サポートいたします✨


既に、ボディケアなどで
サロン運営されている方の
オプションメニューとして
大変喜ばれているスクール内容となります。

詳しくは、こちら🔽🔽