2016年☆ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

2016年も4日目。

今年は?
今年も、生活が大きく変わり、あっという間に1年が過ぎそうです。

去年を振り返ると本当にいろんなことがあった1年だったなぁと思います。

今年はとりあえず旦那には健康でいて欲しいと思っています。

そして、子供たちも新しい環境の中でたくましく生きて欲しいと思います。


私は、年末にたてた目標を守れるように、
そして新しい環境でも頑張っていこうと思います。

2016年が終わるときには充実した1年だったと言えるように、毎日を楽しく過ごしたいと思います☆