大阪で食べた懐かしい串カツの味に出会えた『串カツあらた 神田店』✨



お店は神田駅徒歩1分でアクセス抜群👍歌舞伎調の粋でオシャレな店内にテンション上がります❣️







この日はアラカルトで注文☝️串カツは30種以上、一品料理もバリエーション豊富で迷っちゃう🎵

私のお気に入りはイベリコ豚やアスパラ豚巻き、エビ❤️





イベリコ豚はぎゅっと濃厚な旨味と甘みで新感覚な美味しさ✨アスパラ1本を豪快に豚で巻いたアスパラ豚巻きはシャキシャキ感とジューシー感がたまらんハーモニー‼️エビはプリップリで何本でもいけそう🤤

息子たちはウマカラアゲとのびーるチーズ串、肉うどんにハマってました😊






串カツ久しぶりに食べたのでもたれるかなぁ?と思ったのですが、油っぽさを感じさせないカラッとした仕上がりでとってもヘルシー☝️



研究開発されたオリジナルの衣に特殊製法で油を毎秒50兆回超の微弱振動共鳴共振波を発生させることによって最大80%の油分吸収を抑えて作っているそうで、ダイエッターにも嬉しい串カツになってます👍

全てタッチパネルでさくさくオーダー出来るのも子連れにはありがたく、スタッフさんも気持ちのよい対応でまた行きたくなるお店でした❤️