NARSのベースメイクアイテムが以前から大好きなのですが、今回個人的にBEST1アイテムを見つけちゃいました!

ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション


5,170円 (税込)


こちら、ツヤやかでナチュラルに輝きを放つような肌に仕上げるクッションファンデーション♪

テカテカではなく、肌をイキイキと魅せてくれるような上品なツヤ肌をテクニック要らずで作れます!

使い方は、指2、3本をパフに添え、クッション面の3分の1ほどのファンデーションを適量取り、頬の高い部分や悩みをカバーしたい部分から優しくトントンと置くようにしながら広げていくだけ。






その後パフに残ったファンデで、フェイスラインとの境目をトントンなじませるだけと簡単☆

テクスチャーは軽い付け心地。SPF50・PA+++で、乾燥や紫外線などの外的刺激から肌を守りながら高いカバー力とナチュラルな印象の両方を叶えてくれる理想の仕上がりに!

ついついカバー力を求めるとファンデを重ねがちになるのですが、こちらのファンデは重ねても厚ぼったくならず、むしろ、つけるほどに美肌なれるような使用感で気に入りました♪

また夏のダメージか、お肌がくすみがちなのですが、明るい印象の肌に仕上げてくれるのも嬉しいポイント!

私は比較的肌が白いので「5880 LIGHT 2」を選びましたが、肌なじみのよい絶妙なカラーで正解でした。