歳を重ねるごとにマリオネットラインが濃くなっていく気がしてショックが止まらない…

 

そこで、気になってた

再春館製薬所「クリーム20[医薬部外品]」

を使い始めました。

 



価格 14300円(税込み)

 

こちら45年以上、エイジングケア*年齢に応じたお手入れのこと のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルのブランド最高峰のクリーム☆

 

特徴は、コラーゲン研究のプロとして、2種のコラーゲンペプチド*ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)を質と量にこだわり配合している点。

 

さらに天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善!

 

そして、シミ予防*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと までしてくれる嬉しい効果も♪

 

テクスチャーはこっくりしているのですが、肌にのせるとすっとなじんでいく感覚が心地良く、メイク前の使用も問題なし!

 


再春館製薬所のスキンケアアイテムというと母世代が使うイメージが昔からありましたが、使ってみてお肌がもっちりとし、ツヤ感や透明感がアップしている感じがして、私のような世代にも適したブランドなのだなぁと親近感が湧きました。

 

お値段はややはりますが、少量でもしっかりのびてくれるのと、お肌の調子が上向きなので、さすが最高峰だけあるなぁと感じました!

 

毎日のお手入れ、これからも気を抜かず頑張っていきたいです♪

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中 

 

クリーム20の公式ホームページはこちら