12月からブログが完全にアメーバへお引越しします!

 

と共にお店のHPもお引越しです星

 

 

初めましてもそうでない方も

 

東京都江東区でプライベートサロン営業しております



mayumayui@nail マユマユイネイル

Nailist.まゆです。



よろしくお願いしますキラキラ

 

現在は産休中のお友達のサロンに週の半分お手伝いに行っており

フル営業はしていない状態です。

 

来年の3月以降からはフルで営業の予定です。

なのでそのタイミングでお店の名前をちゃんとつけようかな・・・

なんて。

検討中です。

 



なので今は

mayumayui@nai(仮)かな

でもこの名前も気に入ってますハート

 

 

 

UMAくんざっと自己紹介UMAくん

 

東京都江東区有明のマンションの1室でプライベートサロン

始めました。

 

始めたのは1年前

 

それまでは大型チェーン店のネイリストとして

6年くらい正社員でバリバリ働いてました。

 

役職にもつき色んな勉強と経験をさせて頂きました。

 

そして結婚・妊娠・・・・出産ヒヨコ

 

 

育児休暇から復帰して変わらず正社員で働いてましたが

半年程で退職しました。

 

この辺の経緯は後々書きます。

 

 

そこから程なくしてプライベートサロンをオープンするんですが

同じタイミングでトータルビューティーサロンを経営している

友達から連絡があり

今はそのサロンで週の半分程お手伝いに行ってます。

 

 

ずーっとチェーン店育ちだった私は

ここのサロンでも色々勉強させて頂きました。

 

世界は広いんだなぁと

痛感しました。

 

友達が育休から復帰のタイミングで

完全独り立ちを目指していますグラサンハート

 

このブログでは日々のネイルやちょっとした

日常を綴れたらいいなと思ってます流れ星

 

 

こんな私ですが宜しくお願いしますハート

 

{1F60A3A8-B349-42BC-8E25-6C98AF01D0A3}





LINE予約はこちら
{018FF52C-A641-45BD-9F31-5BC4A26E84F1}


フォローされると嬉しいです^ ^