こないだサロン部屋を大掃除しました!
といってもラグ洗っただけ
 
オモチャとかも意外と使わないので
常時出してある数を減らしたりとか。
 
ネイルキャビネットの中も収納見直し!
 
 
 
ちょっと前から収納にハマり
すぐに収納したがります。
 
{FB7A4129-003E-40C0-A44D-E469FEE5D6CE}
収納大好き❤

こんな感じ。
 
 
で、
サロン部屋にテレビは今まで無かったのですが
っつてもあればいいな〜くらい。
 
とうとう!
設置しました爆笑
 
 
{40A8B313-BBB5-4174-85B3-307AA6135A8F}

でかい。
 
このパソコン主人が前使ってたやつで
いつ捨てようか部屋の隅に追いやられた
やつで
 
捨てようとした時・・・
私が勝手に!
 
 
背面を見るとテレビの配線と
BCASカードが入ってる‼︎PC
 
 
もしや⁇
テレビになるんじゃね?グラサンハート
 
てな感じで
よく見てみるとテレビ用の
なんだかビデオとかのボタンもある
リモコン発見ハート
 
 
{FA0163DA-1078-457C-96DE-33C03D9A202B}

ランチャーって何?
 
DVDも観れるしパソコンなので
youtubeも観れますウインク
 
 
 
Windows使いやすいわ〜ハート
ちなみに主人は最新のWindows使ってます。
 
 
 
 
iPhoneにしてから設定がめんどくさくて
少し前にMacBook proを買ったのですが
別にクリエーターでもないし、
音楽家でもないので
機能はほとんど使いこなせてません笑い泣き
 
りんごのマークが可愛くて買った
に近い。
 
 
リビングでMacBook使ってたけど
なんだかもうこの部屋で
パソコン使えちゃうとなると
もはや使わないんじゃないのか疑惑滝汗
 
 
 
まだWindowsにiPhoneは同期してないし!
してしまったらもう本当に
使わない気がする・・・
( ̄▽ ̄)あははははははははハハハハハ
 
 
 
{9DD8144B-01C8-40A3-93D1-B66F1B0F3119}

 
いや、
まだメールもこっちだし!
せっかく自分で買ったパソコンで頑張りたい!
 
 
いやほんと。
頑張りたい。
 
 
でもMacBookはほんとイラストレーターとかも
入ってなくて結構苦労したんですが
Windowsだともともと入ってるし
こーゆー系最も簡単に出来ますね。
 
 
メールを同期する日も近いな。
 
 
 
気まぐれに
これ!テレビで使いたい!カナヘイびっくり
お部屋に置きたい!
 
 
と主人の休みの日に言い出して
このパソコンジャマ!早く捨てて‼︎と言っていた本人
 
全ての設定をしてくれた主人。
しかも文句1つも言わず大泣きうさぎ
 
 
 
まじで優男ハート
 
私のMacBookの倍はある画面。
 
すごく見やすいです笑い泣き
 
 
ありがとうハート
 
 
てなわけでこれからは
テレビもDVDもネットも見たい放題ですカナヘイ花
 
見たいのあったら教えてねとびだすうさぎ2サッ
 

{9D9AB527-E557-4A1C-BE8A-31A9BD4B4FCD}

わざわざこの部屋でテレビ見る娘。

私に似て新しい物好き笑い泣き
 
 
 
 
フォロー歓迎爆笑
 
 
 
LINE予約
{DEAF3626-33AE-4E8B-A9CD-C7E253394BED}