今日は念願の!
大城先生のトレーニングプログラム
通称トレプロへ行ってまいりましたダイヤモンド

{65F5660D-9DCC-4BD8-A626-22E132778E77}


実は夏くらいからずーっと
いつか受けたいと漠然と思ってましたが!
でもいつもキャンセル待ちだったんです笑い泣き

本当に行こう。
今すぐ行こう!

と自分を奮い立たせたところ
割とすぐ行けましたハート
といっても1ヶ月待ちくらい。


大城先生と言えば

今放映中のdocomoXperiaのCM


{24EB298D-FC31-4D96-8B21-C48F3EC98A90}

とか!

こないだ放映されたNEWSゼロとか!


{A1C58A31-3945-41B2-A355-34502C2F433C}

他にも色々と出演されてますが
とにかく!
めちゃくちゃ有名人笑い泣き

エキスポでも大城先生が見えなくなるほど
デモに集まる。


とりあえずわたしにとっては雲の上の人滝汗


私は大城先生のサロンでセミナーを受けたのですが
目の前に大城先生なんです!笑い泣き


緊張が止まりません!
というか手の震えが止まりません。
そう。手を伸ばせば触れる距離。←


ですがこんなダメダメな私を
大城先生は
「緊張してる時間が1番無駄だよ!俺、普通の呑んだくれ人だから!生ビール

と謎めいたアドバイス?をもらい
なんとかセミナー開始!


序盤は手が震えて
ストーン落としまくってましたが
まだ緊張しとる。

徐々に慣れていき
結果!

一緒にセミナー受けた方の協力もあり
仲良くなれました大泣きうさぎ


{B0EBC954-1E5A-4798-B2EA-C2711648DA61}

楽しかったよ!めっちゃ!大泣きうさぎ
夢のような時間をありがとう‼︎


ここだけの話〜

を!

たーくさん聞けて楽しかったカナヘイうさぎカナヘイハート

サロンでも大城先生の公式デザイン
8種お楽しみ頂けますハート







そして!また素敵な方を紹介して頂いたので
また次回そちらはブログに
書きたいと思います^ ^カナヘイ花

是非!手元にキラキラデザインダイヤモンド

お試しくださいませハート


次はトレプロ3!
来年受講予定なのでお楽しみに〜ウインク



フォロー歓迎とびだすうさぎ2サッ


LINE予約はこちらから♡

{DD23695F-77BC-4173-BDD2-DA5E3F502F18}