東京都江東区有明
自爪育成サロン*完全プライベートサロン
Chaxrier*シャルリエール
 
お爪のコンプレックス緩和
深爪緩和
フィルイン一層残し
アセトンを使わないオフ
 


美爪クリエイター・mayuです♥


宝くじは当たってません。
残念です
 
でも
確実に
 
人生が
 
変わり始めました。
 
 
人生が変わる
 
ってゆうと大袈裟だけど
 
滋賀から帰ってきて
いつもの日常に戻った時・今
 
すごく感じてます
 
いつもよりなんか楽しいキラキラ
いつもよりなんか仕事がラク〜!
 
いつもは仕事終わったらくたくたでしたドクロ
 
それが無くなったんです!
 
美爪クリエイターになって
ジェル付ける手間なんかは増えました。
 
 
でも
 
きっと気持ちが
 
自分が
 
すごく変わったんだと思います。
 
 
こればかりはホントに体感してみないとわからない!!
 
今まで美爪クリエイターさんのブログ読んで
 
??
 
な事ありました。
 
今までは勇気を出して出して出して
でも結局言えなかった事も
 
言えるようになった。
 
だって言った方が自分の為だし、お客さんの為だったから
 
 
スラスラ言えるし
 
無理に
 
言わなきゃ!!!
 
とかじゃないから
ぜ〜んぜん・ストレスふり〜星
 
気づいたら言ってたよ〜うずまき
 
 
そんな感じで思った事は
 
きっと
第3者の私がいなくなった事。
 
 
いつも自分が話す事、する事について
第3者の目線で見る。
 
第3者が見たら?聞いたら?どう思う?
 
平気?気に障らない?ベストな回答?
 
いつもこんな事頭でぐるぐる
 
そりゃ疲れるわ注意
 
そんな第3者とお別れした感じです。
 
滋賀から帰ってきて1ミリも出てこなかったですハート
 
意識してない
 
こんな事あるんだな〜
 
 
新幹線乗って東京帰る時は
まだ見えない未来に不安があったけど
 
こんなに毎日楽しくなるんだったら
不安なんか無いかも!?
 
 
だって楽しい事しか起こらない
 
 
まじミラクル
 
恐るべし
 
joil famme