東京都江東区有明
自爪育成サロン*完全プライベートサロン
Chaxrier*シャルリエール
 
 
お爪のコンプレックス緩和
深爪緩和
フィルイン一層残し
アセトンを使わないオフ
 
美爪クリエイター・mayuです♡

 

ブログ・・・・

 

全然進まん。

 

実は書きかけのがあったのですが

今日は

 

「これかこーー!!!」

 

的なものがあったので

新しく書きました。

 

ちなみに

書き途中だったのは

「お店の名前の由来」

 

だったので。

どうでもいいっしょ。←

こんな記事

 

 

次回ちゃんとアップします。

 

 

 

ちょっと前に書いた

「なんで美爪クリエイターになったのか?」

 

に近いんですが

 

美爪クリエイターのどこがいいの?

 

と思ってる方多いんですかね?

 

フィルイン?

フォルム?

持ち?

つや?

 

そんな事よりもっと重要なことありませんか?

 

それは

 

コンプレックスの改善

 

私はそれが出来るネイリストさんが

美爪クリエイターだと思ってます。

(他にも深爪緩和やってるネイリストさんたくさんいますよ)

 

 

コンプレックスって人それぞれで

 

私の場合は身長でした。

 

多分165cmくらいあるんですが

私が若かった当時は厚底サンダルが流行り

余裕で男を抜かしてました。

 

なので男の子から

「身長でかいね~」

って言われるのがどーにも憂鬱で・・・

 

なので・・・

 

どーにかこの呪縛から逃れたくて

たどり着いた先は

 

ショップ店員

でした。

 

やるならとことんやってやると思っていたので

初めは地元の横浜店にいたのですが

移動で行き着いた先は・・・

 

渋谷 109店

 

 

 

109で働いてる子は身長高い子ばっかりで

(私より高い子なんてざら)

当時のモデルさんなんかもたくさんいました

 

身長高い子しか着こなせない服なんかも

たくさんあったから

世界が広がりました。

 

私は身長は縮める事は出来なかったけど

高さを生かすことの喜びを知れた。

 

けど

 

これが治るんだったらすごくないですか?

 

 

生まれつきの小さい爪だから

 

爪噛み続けて小さくなっちゃったから

 

アセトンの頻繁利用により剥離しちゃった

これ私ね・・・

 

美容師だからジェル持たないのは当たり前って言われたから

 

そり爪だからフォルムとかきれいにならないし・・・

 

どうしても爪むしっちゃって小さくなちゃった

 

 

 

とか!!!!

その他もろもろ

 

爪にまつわるコンプレックスって

数えきれないと思います。

 

 

初対面の人がまずどこをチェックするのかと言うと

 

①顔

 

②首のしわ

 

③手

主に女性同士の場合ですが。

 

手は知らないうちにかーなーりー

見られてます!!

 

 

コンプレックスだったら見られてる感満載です!

 

普段の生活の様子

手の使い方

お仕事

生活環境

体調

 

 

 

見極めて施術・アドバイスし・美爪に導く

 

自爪の形は変わるんです

 

{75696E96-39AC-4144-A2BA-86402C4909A9}


 

 

 

これが美爪クリエイターの仕事です。

 

なので他のネイリストさんより

知識が違います

 

私も今家で読んでる本

ほぼ医学書的な感じですし・・・・

 

{D990D078-E1A9-4C0A-AD7C-A2962C8C09CE}

 

グロめ・・・ 

 

 

でもめっちゃ勉強になる~ルンルン

 

楽しいですバレエ

 

美爪クリエイターさんはこんな人が多いんじゃないかな?

 

 

ちょっと普通のネイリストさんと

違う気しませんか・・・?

 

 

 

 

 

あなただったらどんなネイリストさんを

選びますか?

 

 

 

 

  

みてみて
 
LINE予約はこちらから♡
ID @rxs3250n