東京都江東区有明
自爪育成サロン*完全プライベートサロン
Chaxrier*シャルリエール
 
 
お爪のコンプレックス緩和
深爪緩和
フィルイン一層残し
アセトンを使わないオフ
 
美爪クリエイター・mayuです♡

反り爪・深爪・男爪・噛み爪・むしり爪
などさまざまなお悩みに対応
していますキラキラ



今日はネイリストの休日編です。

マニアックな話なので
ネイリスト以外はスルーでおっけーパー


滋賀から帰ってきて

月に1度は行きたいとこorやりたかった事

をやろう!!!

と決めました。

これは値段とかも関係なく
私がやりたい!!!とか
行きたい!!!
って思うものに対して
素直に実行しよう!Dayキラキラ


理想は全ての休みがそうなる事〜٩( 'ω' )و

とりあえずー!


今月はシザーストリートさんです!

{1A710F24-B37C-4DEF-B7B0-69C68E924F9B}

インスタグラムで人気の先生とかが行ってて
私もいつか行ってみたいな〜と
思って行ってみました。

現在はかなり人気があり
予約が必要だそうです。



私も2週間前くらいに予約しました!


初めてだったのでカウンセリングから
なんですが
オーナーの古川さんが自ら色々と
聞いて下さいますキラキラ


感動笑い泣き



古川さんネイリストなのか・・・な・?

って思うくらい詳しく色々聞いてくれます。
ケアあるあるとか


そこで・・・
カウンセリングの末


私がプロネイリストになってから
ずーっと愛用していたヒカリニッパーが
引退になりました・・・ガーン



かれこれ7〜8年間毎日ありがとう!



サブのナカソネニッパーのみ
研ぎに出しましたが
ずーっとヒカリ使ってた私にとっては
よくわからないけどナカソネ
使いにくかったんです。


なんか視界も全然違うし・・・
なんか曖昧な表現でしか伝えられなかったのに!


そんな事を伝えてたら

研ぎあがったナカソネニッパーが!


愛用していた!
ヒカリニッパーのようになってました笑い泣き
え?なに?魔法?ソルシエールなの?


見た目から全然違くて
びっくりしすぎて



古川さんが天才だと言われている
意味が分かったような気がします!



 そんな個人的な使い方やクセや好みなど
愛用していたニッパーから汲み取って頂き
カスタマイズニッパーを作って
いただく事にしましたバレエルンルン


こちらもかなり人気があり
納期は1ヶ月待ちだそうです。


古川さん若いのに〜
いや、年齢とか知らないですけど。

すごいわーグッ





みてみて^ ^




お問い合わせも可