東京都江東区有明
自爪育成サロン*完全プライベートサロン
Chaxrier*シャルリエール
 
 
お爪のコンプレックス緩和
深爪緩和
フィルイン一層残し
アセトンを使わないオフ
 
美爪クリエイター・mayuです♡
 
反り爪・深爪・男爪・噛み爪・むしり爪
などさまざまなお悩みに対応
していますキラキラ
 
 
幸せになりたい!

幸せを絶対掴んでやる!!!

よく聞きます。

・・・・・


最近思うのは

幸せって感じるもの

な気がしますUMAくんハート

言いたい事が言えない。

社会に出るとイエスマンにならざるを得ない

イエスマンになればなるほど
言いたい事 は言えなくなり

自分の想いも閉じ込め
毎日苦痛で退屈な日々

自分自身を大切にするというか
自分の評価だけが気になる


どんどんどんどん
負のループへもやもや

嫌な事はイヤ!

もっと自分に素直に!

大切にする!!!

どうせ嫌われてるし!!!

言ったれー!!!


と背中を押してもらったあの日から


びくびくしても言ってみた!

自分を1番にしてみた!

私は今すーごく幸せを感じてる^ ^ハート

そして私の事が大切だと言ってくれる人がいる!

愛には愛をハート

もっともっとこのパワー強くしたいバレエ

物事は良い方向にしか進まないし
恐れていた事は起きない



あの途方に暮れた日々は
不運続きの日々は

幸運の前兆だったんじゃないかな

不運続きなんて事はない

必ず幸運が来る

私めちゃめちゃラッキーだったんだハート


そんな感じの今日この頃な自爪育成!!!
無理矢理つなげる


{6F6AB5D0-68A7-4898-B0C6-6FBD5048AAEB}

と、こちらうる艶お爪の持ち主サマは

なんともうすぐ還暦〜桜

結婚式迄の育成もありますが
還暦パーティ迄の育成もアリだと思いますハート

{54040DFA-297F-4E8F-83A2-18AC3327B6A0}


還暦パーティー1番の美爪で
行ったれーグー

わずか1ヶ月でぐんっと伸びてますキラキラ

次の1ヶ月後が楽しみで仕方ないです!

共に育む星
私を信じて来てくれる!

全力でサポート致しますハート



{A1F88A51-0F43-490C-8879-15453F3DC79C}










みてみて^ ^
 
 
 
 
お問い合わせも可