東京都江東区有明
自爪育成サロン*完全プライベートサロン
Chaxrier*シャルリエール
 
 
お爪のコンプレックス緩和
深爪緩和
フィルイン一層残し
アセトンを使わないオフ
 
美爪クリエイター・mayuです♡
 
反り爪・深爪・男爪・噛み爪・むしり爪
などさまざまなお悩みに対応
していますキラキラ
 
 
今迄はなんとなく
 
これでいっか・こっちが無難かな
 
で選んでたから
 
出逢う人々や行くお店なんかも
可もなく・不可もなく
だったんじゃないかなと思います。
 
 
今は出逢う人達がサイコーに星
 
素敵すぎる人達ばかり!
ま・・・まじか!!!
 
と痛感しております。
 
みんなすごいポジティブだし
 
自信持って仕事してて
 
腕も確かで
 
キラキラしてる
 
笑顔が素敵な魅力的な人
 
もっともっと話したいなーって思う。
 
でもこんな話ってすごい
スピリチュアルな話じゃないですか。
 
私が感じた事だし
 
科学では証明できないし
 
嘘だと思う人もたくさんいると思うし
 
 
だから今まで出逢えなかったんだ。
 
と思った。
 
 
美爪クリエイターみんなキラキラしてて
楽しそう・・・でも
 
あれ・・・嘘っぽい。
やたら素直素直ゆーしな・・なんだあれ
 
って思う人たくさんいると思うけど
 
 
でも実際外に出ると
 
そうやって覚悟決めてやってる人って
他の業界にもたくさんいて
 
少なくとも私が出逢った人はみんな
 
楽しそうにしてる
成功してるyo!!!!
 
気づかなかっただけ・出会えなかっただけ
 
 
ネイリストでありながら
こんな私をぐーーーんとステージを
上げてくれたジョリパパに心底感謝してます。
 
 
 
もちろん!!!
お客様も!!!
 
 
素敵すぎる人達ばかり!!!
美爪にしたい愛で溢れかえっておりますハート
 
 
 
今は自分について色々考えてるけど
私に何が出来るか
私には何があるのか
考えまくってぐるぐるうずまき
 
 
でも1番忘れたくないのは
 
キレイな爪になって
喜んでほしい!!!
 
 
自慢の爪になってほしい
 
私の全てはここにあります。
 
 
この軸だけは絶対ブレたくない。
 
そこで私の出来る事・出来ない事
 
ここをご来店時にお話しさせて頂いております
 
 
その方の生活スタイルや
長さ・形なども全てカウンセリングして
いきます。
 
 
私は信念を持ってお仕事したい!
小細工なんかしたくない。
 
言葉でごまかしたくない。
 
そう決めて仕事し出してから
 
出逢う人たちも同じ様な考えの
人達ばかり星
 
出逢う人、出逢う人が素敵な人達ばかりだから
いつも貴重な話を聞けるし
いつも楽しいハート
 
そんな毎日を幸せだと感じる
 
 
 
まだまだ美爪クリエイターとして発信する事は
きっといっぱいあるし
 
 
 
この方
有名な乳がん専門のお医者さんなんですが
 
いつかこんな方達にも
知ってもらえるような存在になりたい
 
 
 
 
美爪クリエイターになったのも
 
マスター目指したのも
 
悩んでる方に知ってもらいたくて
 
もっと選択肢がある事を知ってもらいたくてです。
 
 
わたしはやるぞ・・・!!!グーハッ
 
 
 
 
 
 
 
みてみて^ ^
 
 
 
 
お問い合わせも可