東京都江東区有明

自爪育成サロン*完全プライベートサロン

Chaxrier*シャルリエール

 

 

お爪のコンプレックス緩和

深爪緩和

フィルイン一層残し

アセトンを使わないオフ

 

美爪クリエイター・mayuです♡

 

反り爪・深爪・男爪・噛み爪・むしり爪

などさまざまなお悩みに対応

していますキラキラ

 

 

美爪クリエイター育成コースが

 

東京都江東区

で受講可能になりますハート

 

現在時点で受講は6月下旬〜を予定 

 

 

 

 

 

私はもともと横浜で育ってきたから

横浜市にも美爪クリエイター欲しいなーって。

思ってて神奈川県横浜市でも考えてます・・・

けどこれはまだ未定なんで・・もしかしたらやらないかも

 

 

 

 

 

ぜひ!!!

私だーーーーー!!!

 

とビビビッ雷と来た方!!!!

 

一緒に美爪クリエイターになって

輪を広げませんか?

 

受講受け付け詳細は後ほど・・・!!

 

 

 

 

世の中にはほーーんとにネイルサロンありふれてますよね。

先生が詳しく書いてくれてます

下矢印

 

 

 

どこに焦点を当てるか

 

 

 

何がしたいのか

 

 

時代は爪を着飾る時代から

自爪を愛する時代へ

 

 

自分を愛して愛されるネイリストに

 

 

 

この波に乗ってどこまでも行きたいと思う方

 

 

時代と共に進化するネイリストへ

 

 

{6CE11C23-BD4A-46E0-8E79-652DA23F69DC}

 

上矢印

 

 

 自爪の形は変化します!

 

私は今美爪クリエイターとして

活動させて貰って

 

爪の事をたくさん学べました。

 

今も勉強中です!

 

 

今までの私だったらきっと独立しても

うまくいかなかっただろうし

ダブルワークしないとやっていけなかった

んだろうなと思ってます。

 

 

やりたい事は1つなのにね。

 

 

やりたくない仕事をしながら

仕方なく生きていくのはイヤです。

 

 

 

でもそんなことは不可能だと思ってました。

 

 

現マスターである方達のブログやインスタを見て

 

すごいなぁ〜

この方達・・・

すごいなぁ〜・・・

 

ってずっと思ってました。

 

 

 

勇気を出してジョリ先生の所に行って

私はまだ小さな子供がいますから

主人にも相談したし

主人の両親・自分の両親にも

相談しました。

 

 

 

 

周りの協力が必須だったからです。

 

 

 

 

金額だって勇気のいる金額です。 

 

 

 

今まで話した事ない夢とか

家族に言って相談して応援して貰えて

今すごく幸せです٩(^‿^)۶

 

 

家族の絆も強くなりました。

 

 

 

言ってよかった・行ってよかった

 

 

 

この幸せのループはジョリ先生から伝って

どんどんどーんどん

大きくなっていってます!

 

 

 

人生は1度きりなんです。

こんな言葉があります

 

 

ナースが聞いた

死ぬ前に語られる後悔

トップ5

 

1  自分自身に忠実に生きれば良かった

 

2  あんなに一生懸命働かなくても良かった

 

3  もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった

 

4  友人関係を続けていればよかった

 

5  自分をもっと幸せにしてあげれば良かった

 

 

 

 

 

 

 

美爪【BISOU】クリエイター育成コース

Coming    Soon.....!

 

 

 

 

 

Instagram♡

みてみて^ ^

 

 

 

 

LINE予約はこちらから♡

お問い合わせも可

 

お問い合わせ・ご予約こちら☺︎