東京都江東区有明

自爪育成サロン*完全プライベートサロン

Chaxrier*シャルリエール

 

 

お爪のコンプレックス緩和

深爪緩和

フィルイン一層残し

アセトンを使わないオフ

 

美爪クリエイター・mayuです♡

 

反り爪・深爪・男爪・噛み爪・むしり爪

などさまざまなお悩みに対応

していますキラキラ

 

そして心理学マニアです

 

こんにちわ

昨日はjoli femme 5周年パーティー

でしたので

滋賀に行ってきましたハート

 

 

 

 

パーティーの事はきっと

joli先生が書いてくれるので

いや・・・タブンネ・・笑

 

あまり詳しく書きませんが

 

 

いや〜・・・

すごかったです。

 

 

 

美爪クリエイターあるあるだと

思うんですが

 

 

私最近

パカー上矢印キラキラ

ず〜ん・・・ドクロ

 

を繰り返していたんですね。

パーティーでもじんちゃんとそのことで

語る・・・

 

 

 

でも!!

昨日!帰り!!!家の前で!!!

 

覚醒しました雷

 

 

 

今までの全ての事がつながり

揃っていた電車のレール全てがしっかりはまり

その上を電車が走り出しました。

 

 

 

レールは無限のループへと繋がり

イメージとしては螺旋階段の

逆バージョンのように

大きく更に大きなループへと進んで行きます

 

 

 

あのパーティーに参加して

たくさんの天才達に触れて

パワーをもらい

そして神様にもパワーをもらい

パーティー行く前伏見稲荷大社行ってきた

これが私の覚醒のタイミングだったんだな

と思いました。

 

 

 

 

気分は

モヤモヤの雲がパカー!!!

と割れて

すがすがしい光がサー!!!

と光が挿す感じ

 

{374A2380-FA72-4FC4-92CE-0351CCD30FAA}


 

 

 

この無限ループに入った私は

もはや無敵ですが

 

 

 

この無限ループは誰でも作り出す

事が出来るものなんです。

 

 

 

それが心理学の研究と理論で証明されています。

 

 

 

私はそういった目に見えないものが

心理学と科学で証明する話が大好きです。

 

 

 

でも心理学者でもないし

カウンセラーでもないのでその辺はあしからずパー

その辺の相談は専門の方に・・・

下矢印

http://ameblo.jp/kingj00?frm_id=v.mypage-checklist--profile------kingj00

星心理カウンセラージョリパパ星

 

 

 

joli先生は感覚派の天才肌です

 

でも私は理論で言葉にしないと

分からないタイプです

 

 

私は昔販売員をやっている時に

売り上げが悪くて(個人の)

悩みました。

 

 

私は長女で口ベタだし

ビビりで上手く話しかけられないし

気の利いた事も言えません。

 

 

こんな私がどうやって

カリスマ性を持っていた人達と

対等に服を売り上げて本店まで

移動したかというと

 

 

心理学です

 

 

そう!!!

私が使った作戦は

深層心理に働きかけて

服を売る 爆

メンタリストダイゴ的な。

今考えるとこんな店員怖いね。w

 

 

 

もともと心理学に興味があった私は

とーーーーっても楽しかったです!

 

 

 

ネイリストとして

これから生きていくのであれば

それで稼ぎたいじゃないですか

 

 

 

この心理学を使って

無限のループを作り出せれば

お金を生み出すことが出来ます

 

 

無限ループを回せられるようになれば

得られる収入はどんどん増えていくのでお金の

心配をしなくてもすむようになります

 

 

 

先生はきっとこんな子が

無限ループを生み出せる必至条件

下矢印

 

 

『私、感覚派だな〜』

って方は他の感覚派マスターさんに教えて頂いた方がいいと思います。

他マスターさんはほとんど感覚派の天才肌!!!!

 

 

 

そして理論的な私の必至条件は

 

ネイルを通してフロー体験に入れる方

 

フローとは心理学者のミハイ・チクセントミハイが提唱した概念で、ある物事に取り組んでるときに、完全にその事にのめり込み、集中している状態のことを言います

 

全てではなくていいんです。

ネイルの中でもアート・ジェル・造形・ケア

それぞれあると思うんですけど

 

 

このフローの状態

『好きなことである』

という意味です。

 

 

あっという間に時間が過ぎてた

我を忘れて没頭していた

 

 

これがフロー体験です

 

 

人は好きなものに取り組んでいるときには

比較的簡単にフロー状態に入ることができる

性質があります

 

 

この

好き

仕事

お金

 

これが無限ループを生むキーワードに

なります

 

ね??

 

無限ループ作れそうじゃない??

 

こんな私が心理学と理論を用いて

技術も理論派なんでよろしく

 

美爪クリエイターを育成していきます!!!

 

 

次回美爪クリエイター育成コース

詳細になります流れ星

 

 

{ADB82942-8002-43A8-A7CF-0920BC85F570}


 

楽しかった〜グッ

 

 

Instagram♡

みてみて^ ^

 

 

 

 

LINE予約はこちらから♡

お問い合わせも可

 

お問い合わせ・ご予約こちら☺︎