東京都江東区有明

自爪育成*完全プライベートサロン

Chaxrier*シャルリエール

 

ネイリストも通うネイルサロン

爪と身体の専門集団 

 

美爪クリエイター・mayuです♡

 

 

やばい。7月ブログ1つしか書けてなかった。。。

 

時の流れの速さが最近ハイスピードで

 

ついていけん。

 

 

 

そんでもってこないだ美爪クリエイターの

 

ひときわ目立つ2人が東京遊びに来てて

 







*正しくはたのぺーじゃぱんのセミナー

 




悩みや不安やもやもや・・もやもや

 

 

そんな自分を知ってもっと

 

自分の人生の為に生きよう!!!

 

 

そんな素敵なセミナーピンクハート

ちょっとお邪魔させてもらったよ

 

 

私の今までの経験からいくと

 

この悩みや不安・もやもやは

 

割とくりかえしくるかな

 

 

 

そのたびに色々考えて思考錯誤して

 

で。元に戻ると。

 

 

毎回思うけど

毎回同じこと考えて繰り返してて

 

成長したい笑い泣き

 

 

 

#1 も~やだやだ全てにイライラするし

 

何もうまくいかない!!!!

 

なんでムカムカ

 

 

てなる時がある。

あるんですねー。こんな時期が。

 

 

で。

私のパターンは大体お金。札束

ほんともーやだ。生まれ変わりたいわ!

 

 

育った環境が大きな影響を及ぼしてる

事が多いんだけど

 


 

「うちは貧乏だから」

 

 

と言い聞かされて育った子なので

 


まずお金を使うことがNG

物を買うことがNG

 


 

子供のころは外食に連れてってもらった

事なんてほぼないし

 


 

外食に行ったとしても何を頼んだら

安いかをいつも見てたので

 

 


人一倍メニュー決めるのに

時間かかってた子でした

食べたいもの頼める子は金持ち!

 

 


 

ビンボーネタはいろいろあるけど

サンシャイン池崎には負けるので

このへんで。

 

 

ジャスティス!!!!

 

 


 

だから私にとって

 

お金を使うことはよくないこと

 

お金が無くなるのは恐怖

 

というもともとの概念があるから

 

 

 

ほんとにお金が無くなるとこのループに

入ってしまう

 

 

 

そしていままでのお金の流れを

 

全てストップさせてしまいす。

 

なるべくお金を使わず生きる方法 笑


 

 

なにも買わない

 

頼まない

 

ポイントだけでやりぬく主婦魂炎

 

節約節約節約

 

 

 

#2 も~やだやだ全てにイライラするし

 

何もうまくいかない!!!!

 

なんでムカムカ

 

これね。笑

 

 

水の流れに例えるとタラー

 

今までは流れ出ていた水を

 

蛇口を締めた事によって

 

水は腐り

 

新しい水ももちろん出ない

 

腐った水は何の働きもせず

 

ただ捨てるだけ。

 

 

まず蛇口を締めてしまった時点で

 

お金は一向に入ってこないので・・・・

 

 

 

その流れで極限までお金が無くなると

 

私はバイトを探し始めます。

これ話してぴーと愛ちゃん大爆笑だったわ!

 

 

 


日雇いとか日給見て

8時間働いて8000円とか。

 

 

私だったら3時間で2万円稼げるんだけど・・・・

 

 

あれ?

 

私なにしたいんだっけ?

 

 

もし今1億あったらなにするかな?

 

 

ここから思考の流れが変わっていって

 

 

また少しずつ蛇口を開きますタラー

 

 

 

そこからまたお金を使って回す事によって

 

 

お金が入ってきます。

 

お金が入ってくるのは本当で

 

このタイミングでなんかのキャッシュバックがきたり

 

おばあちゃんが急にお金くれたり。

 

 

もちろん予約が急にたくさん入ったり

 

 

 

とにかくここの思考を理解もしてるし

 

考えるのもできるんだけど

 

人って切羽詰るとやっぱり

元の自分に戻ってしまう

 

 

 

もはや思考を変える1人トレーニングだけど

 


 

やっぱり育ちってなかなか変えられないから

大変だし疲れる。

 

 

 

でもここを克服したら

 

もっと人生楽しいんじゃないかな~って思って

 

今もチャレンジ中ハート

 

 

 

 

私はジョリさんもいたしジョリパパもいたから




自分で自分を掘り下げて考える

 

思考のくせを教えてもらって

 

 

イライラやもやもやの原因が見つかった

からいいけど

 

 

分からない!!

 

思考のくせって?

掘り下げるってどーゆーこと?

 

 

な方には是非ハート

 

 

たのぺーじゃぱんハート

 

むしろその為にできたんじゃないかな。

 

パワーの強い2人が待ってるよお願い

 

受講してみてねOKピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星全国の美爪クリエイター一覧

上矢印

全国の美爪クリエイター在籍サロンは

こちら!

 

美爪クリエイター育成コース詳細

 

星美爪クリエイター育成コース申込みフォーム

上矢印

質問お問い合わせこちら

 

 

 

星Instagram♡

上矢印

 最新情報

 

星LINE予約はこちらから♡

友だち追加

上矢印

 

お問い合わせも可

 

星お問い合わせ・ご予約こちら☺︎

 上矢印

LINE以外の方

 

★MENU★

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま