東京都江東区有明

自爪育成*完全プライベートサロン

Chaxrier*シャルリエール

 

ネイリストも通うネイルサロン

爪と身体の専門集団 

 

 

 

ブログて書いててほんとに思うんだけど

文才ある人に憧れる・・・

 

天才かよ!!って思う人いるよね

 

本読んでても思うわ~

 

自分の文才養うためにもいろんな方の

ブログ読んじゃお~

 

 

って思ってたらうっかり読んでばっかで

1日が終わる雷

 

だってみんな個性あふれて天才的ダカラネ…

 

 

こんにちわ!mayuです(´∀`)

 

 

 

さてー!!!

 

実は美爪クリエイター

横浜開催募集開始しましたまじかるクラウン

 

チャンスはどこに転がっているのか

わからない!!!

 

 


 

 

既にいる横浜周辺のクリエイターさんは

 

新規の受け入れが出来なくて

受け入れストップしてるし


も~少し増やしたいよね!

 

てことで

 

横浜駅周辺・関内・桜木町

京急沿線・相鉄線沿線

上差し

全然いない。

 

アンテナをはっていれば

チャンスは向こうからやってくる

 

 

 

 

さてー!!!

 

 

話は変わって

 

やる・やらない

 

したい・できない

 

本当は○○なんだけど今は○○だから出来ない

 

 

要は言い訳だよね。

 

これはどの世界にも共通してるんだなと

思いまして

 

私もあったんですね

 

いや〜サロンワーク楽しいし?


もーいい大人だからね。後は子供に任せて(о´∀`о)…







英語

 




勉強してはー挫折してー

 

勉強してはー挫折してー






 

 

前勤務のサロンは立地上

海外の観光客が多くて

その時少し勉強したんですが

 

辞めたとたん勉強も辞めたもんだから

 

 

全然お話にならず・・・

 

 

で言い訳をしてはやらないを

選択してきたわけです。

 

 

 

でもねー本当は勉強したいんです。

 

 

って言うのも家族にさえ恥ずかしい!!!!

 


 

前はね

 

けど今はどう思われようが別にいい

 

というか人間みな違うので

 

サラッと!

サランラップ!


 

声に出して夢を言えるようになってました拍手

 

そして思ったのは声にしたほうが

 

叶うスピードが段違いのような気がする

 

 

 

美爪クリエイター育成コースで

 

受講した生徒が段違いに技術が

 

上達するあれ。

 

 

しかもたった数週間で。

(中には数日というツワモノも)

 

インスタグラムの写真見ても

 

ほんと別人が施術したかのよう

 

 

 

 

そう彼女たちは明確な

 

目的

 

を持って受講している

 

目的が決まれば学習効率は

とてつもなく上がる!

 

私も現に体験した1人ですし、実際

生徒さん教えてても思います

 

なので英語の勉強でも的確な目標をつくりましたグッ

 

目標を作るとモチベーションが上がる

 

 

ネイルの技術が伸びる人、伸びない人の差は

「目標設定」にありグッ

 

 

「ネイルを練習して何がしたいか」を

イメージする

 

セミナーや授業を受けて成功させるコツはまず

自分にとっての

「ネイルができる」の意味を考え、

さらに具体的な目標を設定すること

 

 

目標が設定できたら、

ここでちょっと時間を取って

未来の自分の姿をイメージしてみる

 

 

目標達成できた自分と

出来なかった自分を想像してみる

 

 

私けっこうこれやるんです上差し

 

これやると自分のなりたい未来が

明確に見えて言い訳が嫌になってくるからドクロ

 

 

それでモチベーションもあがるから上矢印

この謎の妄想により自分自身が心から

「絶対達成したいハート

 

と強く思うようになります

 

 

あとは行動あるのみ!

 

確実に早く!上達します炎

 

そしてどの分野でも元は同じなんだなって

 

思ったの風船

 

スポーツ・語学・技術職・資格職

 

世界は繋がっているとハート

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星全国の美爪クリエイター一覧

上矢印

全国の美爪クリエイター在籍サロンは

こちら!

 

美爪クリエイター育成コース詳細

 

星美爪クリエイター育成コース申込みフォーム

上矢印

質問お問い合わせこちら

 

 

 

星Instagram♡

上矢印

 最新情報

 

星LINE予約はこちらから♡

友だち追加

上矢印

 

お問い合わせも可

 

星お問い合わせ・ご予約こちら☺︎

 上矢印

LINE以外の方

 

★MENU★

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま