東京都江東区有明

自爪育成*完全プライベートサロン

Chaxrier*シャルリエール

 

ネイリストも通うネイルサロン

爪と身体の専門集団 

 

美爪クリエイター・mayuです♡

 

 

こないだは東京でマスターのみの

練習会という名の

 

飲み会をしました。練習会でした。はい

 

東京在住ということで

実行委員やらせて頂きました。

 

実行委員やった感想は

意外と出来るもんだな。

くらいかな。

 

やー始めは?

なんか第一回だし?

誰が来てくれるか分からんし?

ガクブルだったんだよゲロー

 

この経験も財産ハート

 



 

今全国にいる美爪クリエイター

そしてマスター達。

 

みんなそれぞれ個性があるからいろんな意味で

目立ってて

 

会ってみると想像以上の人物で

毎回いろんな意味で期待を裏切られますOK

 

マスターだからね、

 

ほんと技術は申し分ない程みんな上手拍手

 

あとみんな爪オタクだからね。

何でも知ってる。

もうここまでくると笑えるニヤニヤ

 

 

 

私の印象はやはり

お金札束

だそうで。

セレブってみんなに呼ばれるしね


 

確かにお金ばかりblog書いてる人

いなかったわ。意外。

何でだろ〜?

 

 

お金blogは楽しいのでこれからも

続けていきます。


 

そう!この日インスタライブ配信ジョリさんが

してくれて




 

後で見返したら

 

『東京の夜景を見ながら夢を語りましょうグラサンハート

 

って言ってた。

多分昔だったら絶対言わなかったやつw

 

でも夢語るって楽しいじゃん。

 

宝くじ当たったら何するー!?

みたいに

 

美爪クリエイターなったら何するー!?

ワクワク

 

みたいなの受講生さんとするの好きハート

私のチームはこんな感じ風船

 

 

んでこの日初めて喋った

 あるマスターが

酔っ払って帰り際に

「みんなは素敵な自分を持っていて

羨ましいです。

私には何にもありません。」

 

って言っただよー

 

私はすかさず


「何も持ってない人間なんてこの世の中には

存在しない!

自分が気づいてないだけだよ!

ぜっっったいに自分しか出来ない何かある!!

他人とは違う何かがある!!!!!」

 

って言ったのねー

 

これ、美爪どうのこうのじゃなくて

 

ほんとにそう思う。

 

全人類

35億!!w

 

 

 

みんな気付いてないだけ!!!

 


本当はやりたい事あるのに心に蓋してない?

いろんな理由や周りの意見を聞きすぎて

自分の声聞けてなくない?

 

 

 

 

 

出来ない言い訳を並べて

諦める為に産まれてきたわけじゃないよ。

絶対!

 

 

楽しむ為に、幸せになる為に

そして自分の幸せがあなたの一番大切な人の

幸せになる為に!!!

 

この為に産まれてきてると思う!

 

 

そこに自分しかできない事あるかもしれないのに

 

小さな事でいいと思う

 

コツコツ

「あーこれ好きだな」

っていうの

 

急に大きなことは出来ないから

日々の積み重ねで

 

1年後には自分が想像もしない事が

あるかもしれない

 

 

1人1人違っていい

 

みんな凄く素敵なものを持ってる人ハート

 

ちょっとずつでいい

 

みんなと違う

自分にしか出来ない

自分が好きな

 

何か

 

を一緒に探していこうハート

 

今はゆっくりで大丈夫ハート

 

でさーこの日

青森県 マスター ぷっちょ

愛媛県 マスター ごっつあん(長州小力)

大分県 マスター 姫(秘め)

 

がうち泊まったんだけど

もう狂喜の世界だったから

写真で察してください。

急に雑w

 

 

 




 


 


この写真個人的にツボ
ひょっこりはんのコブラが私の話聞いてる。


狂気乱舞

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星全国の美爪クリエイター一覧

上矢印

全国の美爪クリエイター在籍サロンは

こちら!

 

美爪クリエイター育成コース詳細

 

星美爪クリエイター育成コース申込みフォーム

上矢印

質問お問い合わせこちら

 

 

 

星Instagram♡

上矢印

 最新情報

 

星LINE予約はこちらから♡

友だち追加

上矢印

 

お問い合わせも可

 

星お問い合わせ・ご予約こちら☺︎

 上矢印

LINE以外の方

 

★MENU★

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま