東京都江東区有明

自爪育成*完全プライベートサロン

Chaxrier*シャルリエール

 

ネイリストも通うネイルサロン

爪と身体の専門集団 

 

美爪クリエイター・mayuです♡

 

 

もう2月!

 

税理士さんにお尻を叩かれまくって確定申告やっと終わりました。

 

 

確定申告_:(´`」 ∠):

 

 

 

 

 

自分でお店やってて良かったなー!

 

って思うところはセミナーやネイル関連の道具買うと全部経費で落ちるってことお願い

 

 

 

 

私独立する前は共同サロンにいた事があってそれがまーもう大変で。

 

しかも友達の友達というなんとも微妙な間柄で

 

 

友達の友達だから私たちも友達でしょ?

 

 

 

みたいな。

 

錯覚ですね。

それはただの同僚。

 

 

叶姉妹がこんな事言ってたけど

「恋人同士だからこうでいなくてはいけないという束縛はただのまやかし」

 

みたいな事言ってた

ファビュラス唇

 

 

誰かが決めた概念

 

 

常識

 

 

そしてそれに対すべき自分の行動

 

 

それに周りの目

 

 

 

すごーく疲れた頃にジョリさんに出会って美爪クリエイターになりました。

 

 

 

 

なんで急にこんな話かと思うけど。

 

 

 

その頃はジョリパパが「あり方セミナー」をしていて

その頃に書いた紙が急に出て来たから。

 

 

 

っていうのも語弊があるけど

 

 

その紙

 

 

絶対捨ててなかったんだけどどこに保管してたか分からなくなっちゃって

 

 

ジョリパパに1年後見てみな!って言われて

 

楽しみにしていたその1年後紙が行方不明ガーン

 

 

ところが2年経った今確定申告の書類作ってたら急に出て来た!!!!!

 

 

 

あ!ハッなんで今?

 

 

て思ったけど多分今が一番いいタイミングなんだろうなと思って

おそるおそるその紙を見ると

 

 

 

 

ほーーーーーーーーんとに!

なんでこんなに悩んでたんだろうって思う事ばかり書いてあって

 

 

ダントツで1位が

 

 

とにかく共同サロンを辞めたい

 

 

 

はよ辞めや。

 

 

って今なら思うし

同じ言葉当時ジョリパパに言われた。

 

 

 

でも辞めたら友達困るし〜○!`@?&%$#”

 

と色々と訳の分からない事を言ってた気がします。

 

 

その子らほんまに友達なん?

 

て言われました。

 

今思えばただの同僚。

 

 

 

そう。認めたくなかったけど私

 

 

 

友達いなかったんだ

 

 

もう笑える。

 

 

そう!何を隠そう私には友達はいない。

なんだかんだでみんな疎遠になっちゃって寂しいです。

 

 

 

 

それでも誰かに憧れたりこの人と仲良くなりたいとか思うのって人間ならではなのかな〜

分からんけど

 

 

 

でも!

 

今はいます!

 

友達!!!!!

少ないけど

 

 

 

一晩中笑って泣いて過ごせる美爪クリエイターの仲間たちハート

 

人生こんなに爆笑して子供育てていけるんだって思える保育園のママたちハート

 

 

 

 

あの頃共同サロン辞めたら全てが崩壊して

 

お金が無くなって

 

副業なしで自分でサロンなんて到底無理

 

きっとまた共同サロンに出戻って

 

だから言ったのにって言われるのがオチだ・・・・・・ドクロ

 

 

まーまー暗くて不幸になるシナリオをえがいて

 

なんでだろ

 

 

って今は思うけど

 

 

 

その当時は本当に毎日毎日続けるのも嫌で辞めるのも怖くて

って感じ

 

 

 

その時背中を押してくれたのは当時美爪クリエイターの方たちのブログやインスタ

 

 

 

彼女たちのキラキラに憧れて

 

 

 

やっぱり自分の人生「成功」ばかりが欲しい

 

 

けど失敗だったとしても自分はそれを知っているという事実だけで十分かな

 

 

 

 

何をしてもしなくてもどうせいつかは死ぬんだし

 

 

 

と思って美爪クリエイターになって今1人でサロン経営

 

 

いらっしゃるお客様はみんな個性豊かでいい人たちだし

 

 

自分が行きたいセミナーや欲しい商材は経費で落ちるし

 

 

自分に素直になって行動していたら素晴らしい友達が出来たし

 

 

そうしてたら収入もいつの間にか共同サロン時の3倍くらいになってたし

 

 

 

あの負のシナリオは何だったんだろもやもや

 

 

今思えば願望?だったのかな?

笑える

 

 

きっとこうなってしまうはず

 

だんだん上手くいかなくなって

 

 

最終的に絶対こうなる!

 

じゃなきゃ私が困る!!!!!

的な

 

 

上差しこんなまやかし?

 

のようなトリックに気付いた途端すごいスピードでどんどん

 

周りの世界は変わっていった地球ハート

 

 

きっと美爪クリエイターが輝いて見えるのはこの世界が変わったからイエローハート

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星全国の美爪クリエイター一覧

上矢印

全国の美爪クリエイター在籍サロンは

こちら!

 

美爪クリエイター育成コース詳細

 

星美爪クリエイター育成コース申込みフォーム

上矢印

質問お問い合わせこちら

 

 

 

星Instagram♡

上矢印

 最新情報

 

星LINE予約はこちらから♡

友だち追加

上矢印

 

お問い合わせも可

 

星お問い合わせ・ご予約こちら☺︎

 上矢印

LINE以外の方

 

★MENU★

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま