東京都中央区勝どき

自爪育成専門*完全プライベートサロン

お家サロンから夢のテナントサロンに

人生豊かにするサロン

 

Chaxrier*シャルリエール

 

 

今月の空き情報・ご予約は・・・・・・こちら❤︎

                      

 

美爪クリエイター・mayuです♡

 

 

 

 

 

前回の鎌倉の旅から復活しまして

今は元気びっくりマーク

 

回復するのは寝るに限るふとん1ふとん3

 

私は小さい頃から寝るのが大好きでお昼寝も

人より長く寝てるタイプでした。

 

幼稚園でもお昼寝タイムある時は1番最後に起きる人。

夜泣きもせずにぐーぐー寝ているタイプだったので

生存確認のために何度か起こした

 

と母が言っていました。

 

なので寝れば平気スター

 

 

逆に睡眠を削られるのが精神的にも身体的にもきついです

 

韓国ドラマ〜

悪魔の囁き

 

でも次に見たいのあって←

 

 

 

 

また見ます。

 

 

今日は久しぶりにラッシュアディクトの紹介〜!

 

 

 

 

今メーカーに在庫なくて

発注お願いしたら出せるだけ

 

4本

 

送ってくれました〜

担当さんありがとう〜

 

これ私3年くらい使ってますがいまだにこれを越す

まつ毛美容液は今の所ないと思ってる・・・

 

エグーダムも伸びますがコスパ的にはラッシュアディクトの方が上

 

 

 

image

 

 

今まで色々試したけど効く効かないは個人差あるんで

そうなんだ〜

くらいで聞いて頂けるとよろしいかと。

 

みんなが見たことある青いボトル

 

 

 

 

 

どれだけ塗っても伸びない

まつげコーティング?するのかな

私は多分一生伸びない

あと目に染みる

 

 

 

 

 

 

少し前に流行ったまつ毛美容液

私が買った時は渡辺直美ちゃんがCM出てて

育毛効果ありそう!!!!

と思ったけど全然伸びない

 

テレビでCM流しているから

効果が出るほど育毛成分を配合したらいけないと

セミナーで先生から聞いたことがあります

 

セミナーの先生のとうり効果はありませんでした〜

 

 

 

この辺のまつ毛美容液使ってた時は

私マツエクしててもう10年くらいしてたと思います

 

まつ毛はボロボロのスカスカで真ん中の毛がごっそり抜けて

まつ毛がない時期もありました!

 

 

しかも花粉症でして・・・

目がゴロゴロしてとっても掻きたくなるんですが

必死に我慢して

 

けど

眠ってる時に掻いちゃうんです不安

思いっきり!!!

 

ごしごしごし〜!!!!!!

って

朝起きたら惨劇・・・・

 

つけたばっかりのまつ毛が顔にバラバラと。

 

もう本当にこれがストレスで

何がなんでもマツエクを卒業しようと思いました。

 

 

そして使い出したのは

ルミガン

 

 

 

これ知ってる人いるかな?

まつ毛美容液ではなく

緑内障?で使われるお薬で眼圧を下げるんですよ

 

なので健康な人は点眼しちゃいけなくて

 

だけど副作用でまつ毛がすごい伸びる!!!

って噂でした。

 

 

 

 

 

けどね〜〜〜〜

色素沈着すごいネガティブ

 

すっぴんなのにアイシャドウ塗ってますか?

くらい黒くなる

グレーくらい

 

 

でも伸びるんですよ

すごい

 

だから手放せなくて

 

 

この頃にはマツエクは卒業してまつパで生活

できるようになりました。

 

当時は効果的なまつ毛美容液がなかったから

元からまつ毛長い人みたくアイリストさんにも言われて

とっても嬉しかったです←本当は裏技効果!!

 

 

 

そこから1〜2年ほどして

ラッシュアディクトが日本に初上陸しました!!!!

 

 

 

image

 

 

最初メーカーさんに勧められた時も

またまた〜 日本初上陸推したいだけでしょー

と思い全然信用してなかったです。

 

なんで使ってみようと思ったか、

それは

 

色素沈着しない

とメーカーさんにハッキリ言われたから〜!

 

 

ルミガン

まつ毛は伸びた。

けど

色素沈着すごい

 

この色素沈着も使用をやめれば元に戻りました

けど

まつ毛の長さも元に戻ってしまいました。

 

なので

ルミガンよりいいものであれば

いいなと思い

半分期待 半分ルミガンに敵うものは無い

 

と思いながら当時は使用しました。

 

 

 

今はサロンで大人気のラッシュアディクト!!!!

 

お客様でラッシュアディクト使ってて伸びなっかた方

 

 

いません!!!!

 

これ、すごく無いですか????

もちろん皆さん毎日寝る前にしかっり塗ってくれています。

 

 

効果も早くて

だいたい2週間くらいから皆さん異変を感じ

3週間目には異変は確信に

4週間目ではエクステ取る方が多いです

 

 

 

まつパだけでも長い!!!!

そしてすっぴんでも目力がすごい!!!

 

 

最近はラッシュアディクトが有名になってしまったので

元々まつ毛長い人 では無いことがバレてしまいましたがw

 

それでも鏡を見て自まつ毛が長いだけで!生えてるだけで

テンション上がりますよね〜飛び出すハート

 

私のまつ毛

今どれくらいあるのか試しに測ってみました




くるんってなってるのはパーマのなごり

多分15mmくらいありそう。


私昔付けてたエクステが

12〜13mmだったのでこれくらい伸びれば充分かとニコニコ



 

これはネイルも同じで自爪がチップの如く綺麗に

なるとずっと眺めてしまいますよね〜愛

 

image

テンション上がるやつですよだれ

 

 

マツエク派の方も自まつ毛がしっかりたくさん

生えてくるので併用もおすすめ!!!!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

星全国の美爪クリエイター一覧

上矢印

全国の美爪クリエイター在籍サロンは

 

 

こちら!

 

美爪クリエイター育成コース詳細

 

星美爪クリエイター育成コース申込みフォーム

上矢印

質問お問い合わせこちら

 

 

 

星Instagram♡

上矢印

 最新情報

 

星LINE予約はこちらから♡

友だち追加

上矢印

 

お問い合わせも可

 

星お問い合わせ・ご予約こちら☺︎

 上矢印

LINE以外の方

 

★MENU★

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま