東京都中央区勝どき

 

自爪育成専門*完全プライベートサロン

お家サロンから夢のテナントサロンに

人生豊かにするサロン

 

Chaxrier*シャルリエール

 

 

​今月の空き情報・ご予約は・・・・・・ こちら❤︎

 

 

 

 

 

美爪クリエイター・mayuです♡

  

 

こんにちわ~飛び出すハート

なんだか今日は一段と寒くサロンでも久しぶりに
電気ブランケットを出しました

衣替えシーズンにクリーニングして
もうしばらくは使わないと思っていたんですけどね・・・・(●´_ゝ`)

最近の気温はワカリマセンネガティブ



ですが!
天気がいい日は真夏のような暑さ!

フットもキラキラが最近人気^^

そしてシェルですね~!


 

 

 





モザイク柄のシェルデザインは毎年大人気ニコニコ飛び出すハート

フットネイルは濃い色は肌艶が綺麗に見えておすすめ♪


上品にしたいという方は思いっきてベージュ系のカラーにすると
ぐっと大人っぽくなりますスター
 

 

シェルのピント逆バージョン

 

シェルモザイクバージョンサンプル製作中ですびっくりマーク


早くご紹介できるように頑張ります!

ブログに書いて逃げ道をなくす作戦

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANELの鞄といえば

 

定番マトラッセのチェーンバッグ

 

私は

「いつか似合うようになったら購入したい」

 

と漠然と思っていたのですが

 

毎年バンバン値上がりして

もうそろそろ手が届かない域に到達してしまう・・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

私はパーソナル診断的にも

エレガント系の顔つきなので

マトラッセ持つとバブリーコインたちな感じになって

しまうので

 

だからのボーイシャネルだったのですが

 

 

 

まさかの担当さんから

 

やめた方がいい

ボーイシャネルは

こんな言い方じゃないです。もっとやんわりとです

 

 

image

 

 

まあ・・・・

私のライフスタイルとか服装とか

そういったものを知っている方ですので

 

私は

買っても使わなくなるだろう

 

という事ですね。

 

そう

そこでココハンドルの打診!無気力

 

 

率直な意見としては

 

ボーイシャネル買おうと思ってたから

オモテタカラ・・・・・

 

ココハンドル・・・・・・

全然考えてなかったので・・・

 

 

 

かわいいけどね!

 

image

 

 

でもなー

在庫あったらすぐ買っちゃうんだろうなー

 

そこですかさずiPad手に

 

今度のコレクションでいくつか入荷するので

(お店に行ったのは少し前のこと)

 

もしご希望があれば

ご紹介できるかもしれません

 

 

ですが大人気なので

すぐ売り切れます

 

ですよねーーーーーびっくりマーク

知ってる昇天

 

 

 

 

 

 

 

果たして一般ピーポーの私が

購入できるシロモノなのか・・・・

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星全国の美爪クリエイター一覧

上矢印

 

 全国の美爪クリエイター在籍サロン

 

 

 

美爪クリエイター育成コース詳細

         ↓

美爪クリエイター育成コース詳細

 

 

星美爪クリエイター育成コース申込みフォーム

上矢印

 

最新情報

Instagram♡

上矢印

 

 

 

 

  質問・お問合せなど

LINE予約はこちらから♡

友だち追加

上矢印

 

 

 

 

店舗概要・ホームページ

お問い合わせ・メニューなど

 

 

  熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま