東京都中央区勝どき

 

自爪育成専門*完全プライベートサロン

お家サロンから夢のテナントサロンに

人生豊かにするサロン

 

Chaxrier*シャルリエール

 

 

​今月の空き情報・ご予約は・・・・・・ こちら❤︎

 

美爪クリエイター・mayuです♡

  

 

 

 

 

 

こんにちわー

最近はいったNEWカラーのご紹介です!
7月に入ってサマー到来ですね



夏っぽいカクテルカラーは透け感があって
ハンドでもつけやすい色味になっております

水色系ですすしげアート作ろうかな、(●´_ゝ`)!


お次のミルキーカラーはすでに人気でちょこちょこ使っておりました
ミルキーカラーはフットも相性いいです!
白い肌は明るく・日焼けした肌は鮮やかに
夏のお出かけを彩ってくれること間違いなしにっこり


そしてくまちゃんーくま



一足先にインスタグラムでご紹介さたのですが
反響が凄くて

意外性に私が1番びっくりしております←



さすが韓国ネイル

トレンドですね(’∀’)

くまちゃんは

M・Lサイズがありますので付けなくても

見てみたい・・・・!!!!!!
パーツ合わせてみたい!
だけでも遠慮なくお申し付けくださいスター

くまちゃん以外も出します飛び出すハート

 

 

さてー

この日から一転


 

ファーストCHANEL(鞄)は何買うのか

問題で・・・・

 

結局欲しい鞄はどれなのか

 

ココハンドル

 

 

いつ見てもかわいい

 

マトラッセ

 

1番欲しいけど値上がりした

今更感がめちゃある

 

 

ミニマトラッセ

 

 

今流行ってるし

値段もマトラッセの半額

がしかし・ココハンドル同様在庫ない

 

 

 

ボーイシャネル

 

欲しかったが担当に却下される

まさかの始まり


 

 

 

 

 

担当さんがイチオシしてくる

ココハンドル

 

image

 

 

 

「ココハンドル一度見てみますか?」

 

 

黒の24cmでよろしいか

 

と。

 

 

もちろん今在庫はないけど

 

CHANELといえば黒なので

毎シーズン絶対黒は入荷するとのこと。

 

image

だから意外と黒が1番手に入りやすいそうです。

 

 

でも

黒がぶっちぎりの人気なので

 

 

まあ〜

いつになることやら・・・・

 

「入荷したら連絡いたします!」

 

と言われ

 

びっくりマークまじはてなマーク

 

と驚いたほど。

 

 

なのでココハンドルお探しの方は

一度店員さんに相談されると

よろしいかと

 

 

入荷連絡もらえますよよだれ飛び出すハート

 

ただ・・・・・・

連絡もらっても朝イチで行かないと

在庫なくなるので

 

私は実はここのホーム店舗

訳あって家から遠いんです。

 

この訳は後ほど書きますが

 

 

銀座とかだったら10分で着くのに

 

ホームの遠さに悔やまれるネガティブ

 

 

 

ココハンドルは今やデイトナマラソン化してて

朝イチ

 

「ココハンドル今日入荷してますか?」

は通常で

 

ご夫婦揃って

どちらかが行ける時に在庫確認したり

 

担当さんから連絡もらって

すぐ駆けつけられる場所に

たまたまいたり

 

運よく夕方まで在庫残ってて

購入できたりと

 

まー

私にはハードル高いです。

 

 

 

 

そんな感じだじゃら

「ココハンドル似てる鞄持ってるからなぁ」

 

 

と思っても

帰るチャンスがあるならと

欲しくなってしまう魂が抜ける

 

 

これが沼ってやつなのか

 

 

 

おまかせ広告です

ぽちしてれると励みになります

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星全国の美爪クリエイター一覧

上矢印

 

 全国の美爪クリエイター在籍サロン

 

 

 

美爪クリエイター育成コース詳細

         ↓

美爪クリエイター育成コース詳細

 

 

星美爪クリエイター育成コース申込みフォーム

上矢印

 

最新情報

Instagram♡

上矢印

 

 

 

 

  質問・お問合せなど

LINE予約はこちらから♡

友だち追加

上矢印

 

 

 

 

店舗概要・ホームページ

お問い合わせ・メニューなど

 

 

  熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま