東京都中央区勝どき

 

自爪育成専門*完全プライベートサロン

お家サロンから夢のテナントサロンに

人生豊かにするサロン

 

Chaxrier*シャルリエール

 

 

​今月の空き情報・ご予約は・・・・・・

 こちら❤︎

 

美爪クリエイター・mayuです♡

 

こんにちわ!

 

 

 

 

 

最近寒い日が続いておりますね・・・

秋用に薄手の上着を買ったのですが

昼間暑くて着ないし
夜は寒くて着ないし

買わなくて良かったんじゃないか(´-`)

とまで思い始めております。
春にまた着ようかな。

最近は秋カラーが続いていたので
王道のピンクカラー!

ジャーン!


 

 

 



お客様がインスタで投稿してくれたので
ちゃっかりお店のアカウントでも載せました
(お店のアカウントは@Chaxrier.nail)



カラーチャートのようなピンクのワンカラーで
かわゆす(’∀’)


この日銀座のCHANELにディナー(いいな!)に
行くとのことで 

CHANEL様のリップカラーのようになった爪



いつみてもいつしてもピンクってかわいい^^


ちょうどピンクカラーのカラーチャートを
作り直したので
(前のは廃盤もあったので)
実は今まで見逃してた似合わせピンクがみつかるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

カラーは混ぜてオリジナルも作れますので
ぜひ一緒にMYカラーを作っちゃいましょう♪



めざせ!こなれ女子(’∀’)!

 

 

 

CHANEL行ってきたよ

 

 

image

 

こないだ新しいコレクションだったので

 

取り寄せしてもらってた靴と

 

恐怖の新コレクションを見に・・・

 

 

仕事の都合でコレクション初日にはいけず

次の日に伺いましたが

 

からっぽ無気力

  

すごない?CHANEL・・・

初日に新作ほとんど売り切れだって。

 

 

担当さんが

「あちらの棚も飾るものがほぼ無くてスカスカです悲しい

 

とディスプレイ情報まで教えてくれる。

 

 

 

上顧客様はあらかじめ

購入してるにしろ。すごい真顔

 

 

とまあ

いいんですよ

 

私は靴を買いに来たので

 

 

購入したのはコチラ♡

 

 

 

 

 

カメリア付きのパンプスですよだれキューン

 

 

 



 

 

めちゃかわで普段ヒール付きを

履くことが多いのですがこればかりは

ヒールなんてどうでも良くなりまして

 

 

こんなかわいい靴が世の中にあるのか無気力

とまで思いました。

 

 

 

 



 

かわいいよね?

かわいいよね?

かわいい〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

けど靴サイズが・・・・

 

というかCHANELさんの木型に多分私の足は

あんまり合わないんだと思う。

 

 

私は横幅が結構あるタイプだからいつもの

サイズだと結構きつくて

 

いつものサイズ用意してもらったんだけど

結局はけずワンサイズ上を取り寄せしてもらったよ

 

 

 

初めてハイブランドの靴を購入しました!

 

一生大切にする飛び出すハート

 

 

それで

 

購入した時に

裏貼りした方がいいですか?

 

って聞いたら

 

意外と担当さんが

 

ニコニコ  う〜ん。。。。

 

ご存じかと思いますが裏貼りする際

靴の裏を削裏ます。

購入したては美しい靴底なので

初めのうちは裏貼りせずにぜひ

美しい靴底も楽しんで頂けたらと思います。

 

 

ある程度履いて

靴底がボロボロになってきたら

もう削る必要もないので

その時に裏貼りしたらいいかと思います!

 

 

 

CHANEL様・・・!

さすが見えない靴底も含めての

美しさ提案・・・お願い

 

ルブタンはさ

なんとなくわかるけど

CHANELもそうなんですね

 

 

なので私はしばらくは

このまま履いて時が経ったら

裏貼りしようかなーと思います飛び出すハート



CHANEL購入シリーズ





バレリーナもいつか欲しいな〜!



 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星全国の美爪クリエイター一覧

上矢印

 

 

全国の美爪クリエイター在籍サロン

 

 

 

 

美爪クリエイター育成コース詳細

         ↓

美爪クリエイター育成コース詳細

 

 

星美爪クリエイター育成コース申込みフォーム

上矢印

 

 

最新情報

Instagram♡

上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

質問・お問合せなど

LINE予約はこちらから♡

友だち追加

上矢印

 

 

 

 

店舗概要・ホームページ

お問い合わせ・メニューなど

 

 

  熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま