久々に近くの温泉に行ってきました

気持ち良かった~

汗だく

常連のお客さんと色々話ししながら入りましたよ

お正月なのでカリンが入ってました

お湯を舐めてみたら

塩分がありました

匂いは鉄のような匂いがあったので

塩分と鉄分が入ってるのかなって

肌が弱いような人は良いかも




住宅地をちょっと上がったとこだけど



こんなとこにあります(笑)

露天が前より増えててとても良かった

雪が舞ってて

長野市が一望出来て

最高でした

湯上がりに


甘酒のサービスがありました

なんか楽しかった~

★★★★★

です

前回は食事メニューがうどんだけだったけど

カレー

ビザ

増えてました♪

また行きます

撮影禁止だったので写真は入り口だけね

温泉水でフグ飼っててめっちゃ可愛かった~

5㎝位しかなくて

ちっちゃかった