久々に初めての温泉に行ってきました~




山奥です



まわりはこんな感じ

こんな山あまり人が来ないでしょ



思ったけど

大間違い……

きたきた

めっちゃきたー

普段は少ないらしいけど

今日は

問い合わせの電話も多く

ひっきり無しに来ました

営業は11時からだったんだけど

30分も早く着いちゃって

うろうろしてたら

スタッフのおばちゃんが

入っていていいよって

貸し切り状態だったよ




入り口に温泉?

温かかったです




お休みどころに




おでん(笑)

めっちゃいいにおいした




いい感じ~





良いじゃん♪





何故か木が倒れてた(笑)

露天入ってたら

土が動いたから

蛇?

と思ったら

イモリ?
ヤモリ?

出てきた

ウオーって感じで近づいて来たから

お湯で追っ払った(笑)

お湯は炭酸泉で

肌に炭酸がはリッツいて

気持ち良かったよ

心臓病とか癌のかたもたくさんくるみたい

おばちゃんがきさくの方で色々話してくれた





お食事どころ

名物の焼きカレー食べました

美味しかったです



また来たいです

おじさんも
おばさんもいい人でした





また来たいと思います

入浴料金は900円
焼きカレー1000円
貸し切りは2000円らしい

★★★★★です