今朝、マンション同じフロアの老婦人と立ち話。老夫婦二人暮しの方で、昨年末からご主人が入院中なので、時々お声かけしている。

まだ、越し来られたばかりで何も知らなかったのだけど、今日ひょんな話から、その方が20年以上バンクバー在住だったことが発覚し、思わず「きゃー」と手を取り合った。こんな近くにバンクバー仲間がいたなんて!

昨年末にも上層階の年配のご夫婦が長年シドニー在住であったことわかり、やはり手を取り合ったばかりだった(笑)長年、挨拶はしていたのに全く知らなかった。

最近、どんどん色々な人と繋がっていく。しかも私が辿った海外の痕跡の点と点を繋いで行くように~

次はアフリカかな?アメリカかな?

{7827F050-979E-48D3-A99F-0DC2C3E15713:01}

~良く通ったカフェ@バンクバー

{3FE78C62-C89B-4D46-931C-86297DDDF6CC:01}

~オペラハウスとバーバブリッジ@シドニー