こんにちは

アニマルコミュニケーターマユミ。です



残席わずか❗️

5/20.21沖縄直感リトリート♪





自分コミュニケーション💖


木星が牡牛座に入るその時!

本当の豊かさ豊かな自然と贅沢な時間と温かいおもてなしをただ感じる。味わい尽くすリトリート❗️



自分だけの、自分ひとりの贅沢な時間を自分に許可する!

そこから始まる自分を大切にすること



通常の1/4の料金で、リゾート感溢れる素敵な5星ホテルに泊まれます❗️豊かな自然と融合したナチュラルなワンランク上の宿。これだけでも価値ありますよ〜







◆開催日程

520日(土)〜521日(日)1泊

1430分現地集合 521日(日)12時現地解散予定(お部屋は15時まで使用できます。)

少人数制です


沖縄直感リトリート2023520日〜21日開催!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






直感とは何か?

自然と繋がるとは何か?

自分と繋がるとは何か?


本当のことは全部自分が知っています。本当の答えは外側ではなく、内側・自分が知っています。


そのために自分の内側とに繋がるために、外側に意識を向けるそうやって自我をなくしていく自分の内側と繋がる


そんなリトリートを沖縄の自然の中で体験します〜














動物飼っているいない関係なく、ご自分のためのリトリートです♪


ピンとくる方は、どうぞいらしてください〜お会いできるのを楽しみにしています♪


💖沖縄直感リトリート











【お知らせ♪】

⭐️5/28or5/30アニマルコミュニケーション初級クラススタート募集







☀️公式ホームページ


🍀メルマガ


🍀TikTokライブ♪



🍀ポッドキャスト


🍀standFM




友だち追加